安達祐実、悔やまれる"撮らせ過ぎ"!リベンジリスク大。

安達祐実井戸田と別れるトコで、カメラマンのツバメに公私共に撮りまくらせた。きっと、バカなパックリ画像までタップリ撮られてしまっているだろう。

良好な夫婦関係が一度暗転すると、今まで良い関係のバロメーターだったコトが、ヘタすると爆弾と化してしまう。もちろん、漏れれば誰の仕業か即バレしてしまうため、自らも破滅だが、安達祐実と別れるコト即芸能界にカメラマンとして働く道を塞がれるコトに繋がるから、ヤケを起こす可能性は十二分にある。

夫婦不仲報道を否定しているのは、安達祐実にとって腫れ物であるからに他ならない。

ファンにとっても、ファンでない者から見ても、いっそヤケ起こしてもらいたいと思ってしまう。

*********************************

安達祐実 所属事務所が「夫妻不仲」報道を否定…本人もインスタで関係良好を示唆
5/9(月) 20:24 Yahoo!ニュース
安達祐実東スポWeb)
 女優の安達祐実(40)が夫でカメラマンの桑島智輝氏(43)と不仲になったと報じられたことについて、安達の個人事務所が9日、取材に応じ、不仲を否定した。夫婦関係に問題はないという。

【写真】29年前の安達祐実(1993年)

 安達もこの日、インスタグラムに「静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ」と記し、「先週夫に撮ってもらった写真載せとく!我々の写真の旅はまだまだ続く」と投稿。桑島氏に撮ってもらったという自身の写真を3点添えた。夫婦仲が良好であることを暗に示唆した格好だ。

 安達をめぐっては一部週刊誌電子版で9日朝、「安達祐実、再婚8年目で別居 写真家夫との生活は冷え込み、母親と行動を共に」と報じられ、SNS上で話題になっていた。
東京スポーツ

*********************************