脱いでたコの印象それぞれだが・・・。

ドラマや映画で脱いだヒトで、"コレで脱ぐの?"ってインパクトあったのは、NHKドラマで脱いだ夏目雅子悪魔のkissで脱いだ常盤貴子や2時間ドラマで脱いだ紺野美沙子辺り。

脱いだ裸自体がスゴかったのは、高岡早紀!"貝殻"武田久美子や"ふんどし"宮沢りえを超えていた。

イメージダウンしていた安達祐実ウロボロス前だったと思うが清野菜名らは、売り出しのための脱ぎで"さもありなん"な印象はある。二階堂ふみは、もっと見込める映画で脱げば良かったのでは?と感じた。松本杏も、エラく早く脱いだなと感じた。トヨエツドラマ青い鳥の娘役イメージで、かなり幼い感じで、あんなコトこんなコトさせられた性交シーンは気の毒にも感じた。

まあ、脱いでくれる分には良いけど。

唐田えりか、脱がない?昔は、井上晴美高知東生との不倫懺悔ヌードやらなかった?もちろん、AVでもいいけど。

********************************

実はドラマや映画で脱いでいたと知って驚く女優ランキング
10/26(火) 7:30 Yahoo! JAPAN

実はドラマや映画で脱いでいたと知って驚く女優ランキング
過去に写真集や映像作品でヌードを披露したことがある有名人は少なくありません。中には「脱ぎそうもない人が脱いだ」ということで話題になった人も。そこで今回は、ドラマや映画で脱いでいたと知って驚く女優が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 安達祐実
2位 清野菜名
1位 ???
⇒全てのランキング結果を見たい方はこちら!

1位は「二階堂ふみ」!

 
次世代のスターとして期待されている女優の二階堂ふみ。どこか陰のある雰囲気と演技力の高さから、多くの映画やドラマで大活躍。どんな役柄もこなす実力派とあって、カメレオン女優と称されています。そんな彼女は、2018年に公開された映画『リバーズ・エッジ』で初ヌードを披露。翌2019年の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』では小栗旬演じる太宰治の愛人役で惜しげもなく美ボディーを披露。さらに2020年には手塚治虫原作の映画『ばるぼら』で大胆なぬれ場を披露するなど、女優魂を見せつけています。人気女優でありながら複数の作品で脱いでいると知って衝撃を受けた人が多数。1位となりました。

2位は「清野菜名」!

 
近年ドラマや映画、CMでの活躍が目覚ましい清野菜名。モデルとして芸能活動を開始し、2011年に女優業に進出すると、得意のアクションを武器に数々の作品で抜群の存在感を放ってきました。そんな彼女は、2014年に公開された映画『TOKYO TRIBE』でも見事なアクションシーンとぬれ場を披露しています。まだ19歳だった彼女の堂々とした演技に、驚いた人も多かったのではないでしょうか。清純派のルックスを持っているだけに、実は脱いでいたと知って驚きを隠せない人が多く、2位となりました。

3位は「安達祐実」!

 
幼い頃から子役として活動を続けてきた女優の安達祐実。彼女が有名になるきっかけになった作品といえば、「同情するなら金をくれ」のせりふでおなじみの『家なき子』シリーズ。12歳とは思えないパワフルな演技で視聴者を驚かせました。そんな彼女は、2014年に公開された主演映画『花宵道中』で、初の花魁(おいらん)役に挑戦。大胆なヌードとぬれ場を披露し大きな話題となりました。“国民的子役”としても知られる彼女だけに、脱いでいただけではなく、ぬれ場を演じたことがあると知って驚いた人が多数。3位となりました。

このように、演技力の高さに定評のある人気女優が上位を争う結果となった今回のランキング。気になる4位~58位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが実はドラマや映画で脱いでいたと知って驚く女優は、何位にランク・インしていましたか?

写真:タレントデータバンク
(安達 祐実|1981/9/14生まれ|女性|A型|東京都出身)
(二階堂 ふみ|1994/9/21生まれ|女性|O型|沖縄県出身)
(清野 菜名|1994/10/14生まれ|女性|愛知県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2021年7月29日~2021年7月29日
gooランキング

********************************