純烈、一般公募やオーディションやらない?

LiLiCo夫の小田井涼平が脱退するコトが発表されているが、次のメンバー補充については何か動いているのかな?歴代超人戦隊や仮面ライダー辺りから選ぶのかな?

地方局アナウンサーなんか、腰掛か踏台に決まっているじゃん!超人戦隊や仮面ライダーに関心なかったようなヒトを選んで仲間にしても、共通話題もなくつまんないョ!

いっそ、マネージャーを兼任できるようなヒトを一般公募やオーディションしない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************

純烈新メンバーに地方アナウンサーが続々応募 酒井一圭「局を辞めたいんかな」
6/4(土) 18:19 Yahoo!ニュース

純烈(東スポWeb)
 スーパー銭湯アイドル「純烈」が4日、有楽町よみうりホールで上演された舞台「スーパー銭湯LIVE『ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~』」に出演。公演後に囲み取材に応じた。

【写真】南無三…トンデモ攻撃の犠牲になった純烈・酒井

 酒井一圭(46)、小田井涼平(51)、後上翔太(35)、白川裕二郎(45)の4人は本人役で登場し、よしもとの人気芸人とアドリブの掛け合いを見せ、観客を喜ばせた。

 多くの舞台を経験している純烈だが、酒井は「楽しいけど緊張感が違うので衣装の中のTシャツがビショビショです(笑い)。バラエティ番組に出てるような疲れ方」と芸人の無茶ぶりに苦笑いを浮かべた。

 今年いっぱいで小田井がグループを卒業。小田井に代わる新メンバー加入が話題になっている。先日も大阪のアナウンサーから売り込みがあったという。酒井は「そうなんですよ。それより前の名古屋公演で名古屋のアナウンサーも実は来てる。だからアナウンサーは局を辞めたいんかなって(笑い)」と、その反響の大きさに驚いていた。

 募集をしていないにも関わらず応募が殺到。酒井は「年齢に関係なく何かに挑戦したいという気持ちを秘めていて『今なんじゃないか』と思われてる方からの応募。だから下は10代、上は70代」と明かした。

 続けて「小田井さんも安定しなかった俳優から、純烈で安定したのに『何で辞めるの?』って。チャレンジしたい気持ちが人それぞれに出るもんだなって」としみじみと語った。

 これに小田井は「違うのよ。体力が安定しないのよ(笑い)」と笑わせていた。
東京スポーツ

******************************