浅野忠信(48)&中田くるみ(30)結婚!

中田クルミ?姉妹でモデル?知らんがな!

コレじゃあ、仲里依紗と心斎橋辺りで撮られたヤツの平行移動じゃん!しかも、殆ど子供と近いトシ。

一体、どういう趣味してんの?

CHARAも何と思っているのかな?イヤ、サッサと離婚したくらいだから、何も気に留めていないかな。

1人や2人、子供作って、3~5年後に離婚するかな?

*********************************

浅野忠信中田クルミが結婚 インスタで2ショット報告「とてもうれしいです!」
8/23(火) 12:03 Yahoo!ニュース
  243
結婚を発表した(左から)浅野忠信中田クルミ (C)ORICON NewS inc.
 俳優の浅野忠信(48)と俳優でモデルの中田クルミ(30)が23日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

【写真】肩組み2ショ&薬指に輝く指輪の写真で結婚を報告した中田クルミ

 浅野は2ショットの写真とともに「結婚しました!浅野忠信 中田クルミ」と発表。中田も「本日浅野忠信さんと入籍いたしました」と伝え「いつもあたたかく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます」と記した。

 続けて「愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます」と決意を新たにし「幸せな報告が出来てとてもとてもうれしいです!これからも宜しくお願い致します」と結んだ。

 浅野は、高校在学中の1988年にドラマ『3年B組金八先生3』でデビュー。1990年、『バタアシ金魚』で映画初出演。以降映画を中心に活動。エキセントリックな役柄が多く個性派俳優として注目を集める。1995年3月に歌手のCharaと結婚し、2009年7月に離婚した。長女はモデル・俳優のSUMIRE(27)、長男はモデル・俳優の佐藤緋美(22)。

 中田は、栃木県出身。ドラマ『凪のお暇』(2019年)、ドラマ『この恋あたためますか』(2020年)などに出演。モデルとしても活躍する。モデルの中田みのり(28)は実妹

*********************************