木村文乃(35)、第1子出産。計画通り?

木村文乃(35)、演技指導オトコと結婚離婚後、またも相手は一般人という再婚だった。まあ、マトモな一般人とは、更々思ってないが。

30代中盤、一般人夫婦の初産としては遅いが、まあ芸能人の出産としては標準だろう。

木村文乃的には早い内、何とか30代になる前に結婚出産したかったのだろう。だが、演技指導オトコがタネナシか、他のオンナにも手を出していたかで、見切って離婚したのだろう。

ドラマでは離婚したシングルマザー共同生活のドラマやっていた頃に再婚&タネ着けしてたのだろう。

彼女的には計画通りなのだろうが、子供に引き継ぐ能力や環境が大丈夫なのかは、神のみぞ知る。

再度離婚して、前夫か今夫からのハメ撮り流出か、AV転身はないかな?

 

 

 

 

 

**********************************

木村文乃、第1子出産を報告「公私共に一瞬一瞬を大切に歩んでいきます」
7/16(日) 11:21 Yahoo!ニュース
  0 
木村文乃 (C)ORICON NewS inc.
 今年3月に一般男性との結婚と妊娠を公表していた俳優・木村文乃(35)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産を報告した。

【写真】インスタの“ふみ飯”でサラッと出産を報告した木村文乃

 毎度インスタでおしゃれな手作り料理を披露している木村は「今日のごはんでした」と紹介するとともに「あ、ご報告です。無事出産しまして母子共にとても健康です!公私共に一瞬一瞬を大切に歩んでいきます」とつづった。

 出産の報告にファンからは祝福の言葉が続々と届くとともに「今まで作られて来た【ふみ飯】いずれは、離乳食と食育の奮闘記になりそうですねえ」「毎回素敵なお食事に見惚れていました。お身体を大切に、無理せずお過ごし下さい」などのコメントが届いている。

 木村は1987年10月19日生まれ、東京都出身。映画『アダン』のヒロインオーディションで応募者約3000人の中から選ばれ、俳優デビュー。ドラマや映画でキャリアを重ね、TBS系ドラマ『マザー・ゲーム~彼女たちの階級』で初の連ドラ主演を果たした。ドラマや映画、CMなど幅広い分野で活躍している。

 プライベートでは2016年11月に演技講師の男性と結婚し、19年に離婚。今年3月には一般男性との結婚が明らかになり、自身もインスタを通じて「こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました。訪れてくれた奇跡を大切に、のんびり穏やかに育んで行きます」と妊娠を報告していた。

 記事に関する報告

**********************************