大阪朝日たるABC、東京フジテレビ路線?

大阪の朝日系列たるABC放送、東京のフジテレビ女子アナ使いの猿真似をやっているのか?

始まりは山本モナか?細野議員とパコッた一部始終を写真週刊誌に撮られ、番組降ろされ、フリーになったんだっけ?大して面白くもなく、宮根に活かされるでもなかった喜多もつまらなかった。赤江珠緒も東京朝日に出向して、デキたオトコと結婚し東京仕事の足場がデキたら離婚、博多大吉と撮られた。そして、ヒロド歩美。甲子園や格付他、スポーツ選手や芸能人共演、その割に撮られたのは阪神藤浪くらい。"西のかとパン"なんだって!

やたら、関東私大のコばかり採用して、アナウンサーとしてのトークや機転やルックスすらカラキシだ。

一体、この局は何がしたいのか?大阪のフジテレビになりたいのか?

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

ヒロド歩美アナ、自身の企画番組でJKファッション披露「現役女子校生でもいけますやん」の声
9/25(日) 13:36 Yahoo!ニュース
  9 
ヒロド歩美アナウンサーのインスタグラム(@hirodo_ayumi)より
 ABCテレビのヒロド歩美アナウンサーが25日までに、自身のインスタグラムを更新。出演する番組の企画での女子高生ショットを披露した。

【写真】こちらはバッサリヘアカット!

 24日に放送された自身が企画した特番「ヒロド歩美のレジェンドに会いたい!浜田雅功初めての告白90分」で扮した女子高生ファッション。白のニットにワインレッドのネクタイ。さらに、おでこ全開のアップとまるで10代の“JKファッション”を公開した。「#人生初の冠番組」「#嬉しすぎて眠れませんでした」「#おやすみなさい」とハッシュタグをつけ、興奮ぶりがうかがえた。

 投稿の最後には「目指せ、レジェンドスポーツキャスター!」とつづったヒロドアナに、「可愛い 現役の女子高生みたい」「現役女子高生でもいけますやん」「制服似合っていてめっちゃ可愛いすぎ」などの声が寄せられていた。
報知新聞社

***********************************