橋本環奈、こんな記事よりガーシー砲真偽!

こんなしょうもないヨイショ記事より、先日出たガーシー砲「橋本環奈がAVに行く!」の真偽の方が、遥かに関心を引く。

元々、単なる福岡の地下アイドルグループRev.from DVLの端メンバー。あの当時から酒焼け声、背格好チンチクリン、喋ればアタマ悪そうなの丸わかりな受け答えのオンパレード。福岡当時の所属事務所、あの"奇跡の1枚"効果にあやかろうと、Rev.from DVLのグッズにメンバーブラインド式の握手券を同梱したりしたが、ファンが余計に離れた。結局、東京の事務所に売られ、某大社長パパがデキたと雑誌にも出ていた。

それから数年、中川大志とデキた。しかし、パパの反応はどうなる?反町隆史稲森いずみの時、稲森いずみのパパが激怒し、反町隆史と所属事務所社長と詫びに行った話があった。稲森いずみは未だに独身のハズ。高知東生高島礼子偽装結婚に近く、高島礼子パパにイヤ気がさした高知東生が縁を切るため自殺的にヤク犯罪に手を染めたとか。

ガーシーの言う、"橋本環奈AV転向"もそういう流れか?

********************************

橋本環奈、白もち太ももにキュン♡「〝橋本環奈〟という自覚ないんじゃないかなって…」映画『カラダ探し』で共演した神尾楓珠&醍醐虎汰朗からのメッセージ
2022.11.20
8230 views
♡環奈へ LOVEコール♡
橋本環奈と映画『カラダ探し』で共演した皆さんが、愛とリスペクトあふれるメッセージを寄せてくださいました♥

今回は、神尾楓珠さん・醍醐虎汰朗さんのお2人からです!


橋本環奈。ar11月号より
橋本環奈
1999年2月3日生まれ、福岡県出身。『セーラー服と機関銃 -卒業-』で映画初主演を務める。代表作は映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』シリーズ、『キングダム2 遥かなる大地へ』、ドラマ『ネメシス』、舞台『千と千尋の神隠し』ほか多数。出演映画『ブラックナイトパレード』は、12/23公開予定。小説投稿サイトから生まれた、大ヒット漫画を原作にした、超過激的ループ型ホラー『カラダ探し』も全国公開中。


醍醐虎汰朗さんへ 環奈's クエスチョン
橋本環奈さんのお芝居、ここがすごい!
カメラを通した時の圧倒的ヒロイン感が、とても突出した部分だなと常に感じていました。

環奈さんの気遣い&お人柄、ここがすごい!
カラダ探し』の現場や、舞台『千と千尋の神隠し』でも、座長としての様子を近くで見させていただいたのですが、人を引っ張っていく天性の器をお持ちなんだと思いました(笑)。あくまで自然体ですが、キャリアや立場などの区別はせずに、全員に対して同じように接することができるのは、横から見させてもらってすごいの一言です!

環奈さんのスリリングな一面は?
強いて言うならですけど、飾らない性格なので、ご自身が〝橋本環奈〟という自覚ないんじゃないかなって思う瞬間がたくさんありました(笑)。とても素敵な一面だと思うので、強いて言うならです(笑)。


環奈さんの顔の好きな角度は?
好きな角度というより、ピンクのヘアカラーをした環奈さんが、アニメの中から本当に出てきたみたいで驚きました。思わず本人にもお伝えしました。

環奈さんの第一印象と今の印象!
第一印象は、動くお人形さんみたいだと思いました。今は、とても頼れるお姉さんって感じです!

【環奈から虎汰朗へ】
「虎汰朗は、『千と千尋の神隠し』でもずっと一緒で相当の時間を共に過ごしました。とてもおもろいヤツです。ご本人は、翔太(カラダ探し)とも、ハク(千と千尋の神隠し)とも全然違うキャラです。素顔は男くさいタイプ! ドモリ方などのスキルが必要な表現の言い回しが天才的にうまい!
難しい役をこんなにうまくできるって、逆に虎汰朗の中にそういう部分がないから、役に生ききることができるんだと思います。他の人なら滑る難しいテンションを、サラッとこなせるのがかっこいい。虎汰朗の抜群の愛嬌があるからこそ、成り立っているんだと思います。とても面白い役者さんだと思います。」


 
神尾楓珠さんへ 環奈's クエスチョン
橋本環奈さんのお芝居、ここがすごい!
スイッチの入り方! 現場は楽しくて、カメラが回ってない時はみんなでわちゃわちゃと大爆笑していたのに、いざ撮影が始まる瞬間になったら、橋本さんは顔つきがスッと変わって、一気に本番のテンションに持っていくのが印象的でした。

環奈さんの気遣い&お人柄、ここがすごい!
キャスト・スタッフ、みんなの話を聞いて、さらにその話を広げてくれる。テレビで見ていた通り、バラエティ力がすごい方なんだなと思いました。

環奈さんのスリリングな一面は?
実際に見たことはないけれど、家がバーみたいにお酒が揃っていて、ショットグラスが並んでいると聞いた時にはそれはヤバいなと(笑)。お酒が強いとは思っていたけれど、まさかそこまでとは…


環奈さんの顔の好きな角度は?
好きな角度!!(笑)それはまあ全部きれいですけど…(橋本さんの写真を色々見る)、やっぱり左斜めじゃないですか。あの〝奇跡の一枚〟のショットの。とくに目のキレイさは、実際に初めてお会いした時にびっくりしましたね。

環奈さんの第一印象と今の印象!
バラエティ番組で見ていた通りでしたが、実際にお仕事をしてみると、その印象以上に本当に楽しくてよく笑う方。いつも盛り上げてくれて、ノリがよくて話をまわすのもうまくて…現場では本当に助けられました。僕はボケがわかりづらいとよく言われるけれど、そんなボケでも拾ってくれました(笑)。

【環奈から楓珠へ】
「楓珠は一見クールに見えて、結構慣れ親しむとテンションが高くなったり、こどもらしい一面を見せるタイプなんです。素顔がすごく可愛い人。同級生です。
お芝居は言わずもがな、ロートーンのお芝居が上手。走り出すタイミング、高広(眞栄田郷敦)との友情シーンも、何気な〜くやってるけど、ああいうトーンのテンションの合わせ方ってすごく難しいと思うんです…。切り替え方がすごい上手なところを見習いたい。」

共演者だからこそ語ることができる橋本環奈さんの知られざる一面をもっと堪能したい方はar11月号を要チェック♡

Model:橋本環奈 Photo:SASU TEI(W) Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Morimoro Junko(GON.) Text:Wakayama Aya Composition & Text:Shiota Miwako

********************************