堀田真由、こんな写真集出す意味ある?

堀田真由、こんな写真集出す意味があったの?ハナっから、何を出す気もなかったろう。だから、撮る側もコロナのコトもあり、海外で撮影するでもなく、国内で済ませた。本人サイドも、単に1度写真集出して置く程度の意味しかない。ドラマ他出ているのも知っているが、何のイメージも残っていない。ゼクシィという印象のまま、擬音が消えない。

事務所も、一体どういう展開意図があって、こんな1度出してみるだけの写真集やらせてるの?ヘンに、カメラマンやカメアシとデキるリスクが積まれるだけだ。山口百恵ですら、篠山紀信の全裸撮影で漏れたりした。着替盗撮画像でも出たら、元々大したカラダでもないだけに、それだけでオワコンになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

堀田真由、初写真集は「私だけの色が出せたと思える、特別な1冊」注目俳優の“帰りたくない”旅の記録
12/24(土) 6:00 Yahoo!ニュース 
『堀田真由ファースト写真集(タイトル未定)』先行カット(C)松岡一哲/集英社
 俳優・モデルの堀田真由(24)が、来年3月29日に1st写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。撮影は奄美大島加計呂麻島にて5日間にわたり行われ、「この写真集には、これまでにお見せしたことのない『ありのままの堀田真由』が写し出されています。24歳の今だからこそお見せできる、私だけの色が出せたと思える、特別な1冊になりました」と思いを込めた。

【写真集カット】オールバックで…水面に浮かぶ堀田真由

 堀田は16歳で芸能界デビュー後、俳優として数々の話題作に出演。2022年にはNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』比奈役への抜てきで、さらに幅広い世代から愛される存在となった。ファッション誌『ノンノ』専属モデルも務め、同世代の女性からも支持されている。

 待望の初写真集は、自然豊かなロケーションで引き出されたはっとするほど美しい表情、寝起きにすっぴんでくつろぐ姿、島唄にのって踊る無邪気な笑顔など、気鋭の写真家・松岡一哲氏が撮影した写真の数々が収録。俳優でもモデルでもない、“ありのままの堀田真由”の魅力が凝縮される。

 インタビューパートでは、堀田が以前より作品を愛読している小説家・宇山佳佑氏、そして、高校時代からお互いのすべてを知る大親友をゲストに迎え、ここでしか読めないスペシャルな対談を掲載。自身を語る上で欠かせないキーパーソンとのトークを通して、知られざる素顔や心の内に触れることができる。

 写真集公式Instagramアカウント【@mayuhotta_1st】も開設され、最新情報やオフショット・裏話などが随時公開される。

●堀田真由コメント
東京を離れ、奄美大島加計呂麻島で5 日間撮影をしてきました。
気の置けないスタッフのみなさんと、プラベ―トな旅をする感覚で過ごすうちに時間の流れも、お仕事だということも忘れてしまって最終日には、「帰りたくない」と思ってしまったほどでした。
この写真集には、これまでにお見せしたことのない「ありのままの堀田真由」が写し出されています。
24歳の今だからこそお見せできる、私だけの色が出せたと思える、特別な1冊になりました。
ぜひたくさんの方に手に取っていただけたら嬉しいです。

*******************************