こういうイベントに出る基準やプロセスは?

こういうイベントのクルマ、どういう基準でどういうプロセスで選ばれるの?

自動車提供を応募してる?提供依頼が来るの?

クルマの基準は?年式?エンジン排気量?最高速度?

ワタシはこの10年、'89アルピナB12-5.0BMWと'98ポルシェ996型911カレラの2台持ち、アルピナは13年持っていたが、1度も声がかかったコトはない。

アルピナBMWE32型750のチューンドカーだし、ポルシェは最初の水冷911だから、由緒あるクルマだ。

アルピナは、さすがに部品がなくなり手放した。BMW Z3に買い替えるが、それだとどうかな?一応、ピアーズ・ブロスナン版ジェームス・ボンドのボンドカーだが。

 

 

 

 

*********************************

延岡市 スーパーカーや往年の名車が大集合! 宮崎県
1/22(日) 18:57 Yahoo!ニュース
  0
テレビ宮崎
宮崎県延岡市スーパーカーや往年の名車の展示イベントがあり、多くのファンでにぎわいました。

このイベントは延岡市文化センターの駐車場で開かれ、ランボルギーニフェラーリ、ポルシェなどのスーパーカー、大型バイクのハーレーダビットソンなど計約100台が集りました。
会場には車の愛好家や家族連れなどが訪れ、車の写真を撮ったりオーナーの話を聞いたり、思い思いにイベントを楽しんでいました。
(訪れた人)
「楽しい。かっこいい車がいっぱいあって。フェラーリが好きです。」
「延岡にこんなに集まることなないので興奮しています。旧車が好きです。」

会場では、延岡市や日向市などのグルメの名店によるマルシェも開かれ人気を集めていました。
テレビ宮崎

*********************************