カネあるなら、キャバ嬢もユーチューバーもフェラーリ!

ちょっと前は、ユーチューバーがフェラーリポルトフィーノを488に買い替えた炎上商法コメントあったが、今度はキャバ嬢がフェラーリ812スーパーファスト。

別に、自分の稼ぎで選んで買うのだから、「スゴいネ!」と言うだけだ。

単に、自分にこのヒトと同じカネ、同じ収入あったら、こんな選択をしないと言うだけだ。ワタシなら、エンツオ後のフェラーリは買わない。今のところ、991からのポルシェは買わない。FやGのBMWは買わない。

 

カネがないせいでもあるが、前はアルピナB12-5.0BMWとポルシェ996カレラの2台持ち、今はアルピナBMW Z3に買い替えた。

ワタシは、同じおカネ遣うなら、クルマにもクルマ以外にも広義に有意義に遣いたい。

単にそれだけだ。

***********************************

北新地ナンバー1キャバ嬢、“人生最大の買い物”愛車フェラーリに羨望の声「えっぐ」「超かっこいい」
5/15(月) 20:12 Yahoo!ニュース
  35 
「こう見えて車が大好き」と明かす
 
ひめか【写真:山口比佐夫】
 大阪、北新地・ナンバー1キャバクラ嬢のひめかが“人生で最も大きい買い物”を紹介し、「超かっこいい」と驚きの声が上がっている。

【写真】「えっぐ」「超かっこいい」と反響…北新地ナンバー1キャバ嬢・ひめかが公開した愛車・フェラーリ812スーパーファスト

 先日にはYouTuberのかの/カノックスターのYouTubeチャンネルに出演し、3560万円の時計を紹介していたひめか。15日にインスタグラムで「時計を購入した時に人生で2番目の大きい買い物しましたって言ってて、1番目はなんですかって聞かれてたので自慢させてください、、、」と投稿した。

 投稿では「ゲレンデは紹介したことあると思うのですが 実はフェラーリ812 スーパーファストを購入してました!!!」と愛車を公開。「こう見えて車が大好きで白の車を並べることが憧れでした」と明かし、「これがひめのお仕事の活力なんです 夢を更新し続けれるようにこれからも 全力で努力しまくります」と思いをつづっている。

 コメント欄では「美人にスーパーカーは似合うな」「そのこだわりと生き方がカッコ良すぎです!」「えっぐ」「最高に似合ってます!」「超かっこいい」などの声が寄せられていた。
ENCOUNT編集部

 記事に関する報告

***********************************