乃木坂46、つきまといにクギ?自業自得じゃん!

乃木坂46、メンバーへのつきまとい行為厳禁のお願いだって?何故かな?

基本、今のメンバーには、写真週刊誌のカメラマンやファンやワンチャン狙いのオトコや、こっそり突き合ってるオトコがつきまとっているハズ。

乃木坂46、年末に与田祐希がジムトレーナーのオトコとズッカンバッカンやらかしたトコを撮られた。そのコトで、各メンバー推しのオトコ達は刺激や危惧を感じ、つきまといが増えて来ているんじゃないの?

秋元康プロデュースグループの中、元々のAKBは劇場と握手会をベースにし、メディアの冠番組など持たなかった。ファンはつきまとっていればワンチャンの可能性があり、嘗ての指原莉乃などは、ファンのオトコと突き合ってた時期があった。複数事務所乗り入れのAKBでは、スキャンダル即卒業という名の除名だった。

しかし、松村沙友理以降、単独事務所運営の乃木坂46では橋本奈々未西野七瀬ら一切裁かれてないよネ?

与田祐希の件で、改めて身近に居続けていればワンチャンあり得ると、ヒマのあるオトコは考えたんじゃないの?与田祐希、未だに一切裁かれてないから。

つまり、つきまとっていればワンチャンあるかも発覚してもメンバーにはペナルティーないしと、オトコのつきまとい行為を活性化させたのは、規範犯しながら未だにイケシャアシャアとメディアに出続けてグループに居続けているからじゃないの?

コレらは、乃木坂46内に規範違反者いながら不問になってるからじゃん!

 

 

 

*********************************

乃木坂46「メンバーへのつきまとい行為厳禁のお願い」と声明を発表
2/14(火) 18:41 Yahoo!ニュース
乃木坂46の久保史緒里、秋元真夏、賀喜遥香
 人気アイドルグループ「乃木坂46」の運営会社が14日、グループの公式サイトで、「メンバーへのつきまとい行為厳禁のお願い」と題して、声明を発表した。

 同サイトでは「皆様に改めてのお願いがございます」と切り出し「メンバーやその家族、スタッフに対するつきまとい行為につきましては、控えていただくよう、Webサイトなどでも何度もお願いをしてまいりましたが、残念ながら現在でもメンバー関係各所や事務所付近、各放送局やライブ会場周辺、撮影・レコーディング・リハーサルスタジオなどで当該の行為が頻繁に発生しております」と明かした。

 その上で、「これまでは事情や頻度などを考慮し、状況に応じて都度必要な対応を行ってまいりましたが、最近の当該行為内容の悪化には目に余るものがあり」と改善が見られない現状を報告。「すでにその対象となる人物、自動車やバイクのナンバー、および車種を警察に届けて対応を相談させて頂いております。今後は当該行為について、発生次第直ちに警察に通報の上、関連法令に則り、然るべき対応を行ってまいります」とした。

 最後に「ほとんどの皆様には御無用のお願いではございますが、一部の心無い当該行為に向け、当社よりこのような案内を致しますことにつき、改めてご理解をいただけますと幸いです」とし、今後とも乃木坂46をよろしくお願いいたします」と呼びかけた。
東スポWEB

*********************************