鈴木誠也のユニフォームにイタズラするなら・・・。

今回、参加表面しながら、鈴木誠也はオープン戦での脇腹痛でリタイアした。「カレの想いも、一緒に戦う!」と、鈴木誠也用の背番号51のユニフォームをベンチ壁面に貼り付けているみたい。

ダルビッシュ有は、その貼り付けてあるユニフォームの左脇腹に白いテープで×をしたらしい。しかし、それって呪いの藁人形的じゃない?

そんなイタズラより、せっかく"鈴木"、せっかく"背番号51"なんだから、鈴木のヨコに"イチロー"と付ける方が笑えない?

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

ダルビッシュ鈴木誠也ユニへのイタズラ発覚で苦笑い 模倣犯も浮上「もしかして○谷さん?」の声【WBC
3/12(日) 15:50 Yahoo!ニュース
  27
 
韓国戦に臨む侍ジャパンダルビッシュ
 侍ジャパンダルビッシュ有投手が12日、自身のツイッターを更新。侍ジャパンのベンチに掲げられている鈴木誠也(左脇腹を痛め出場辞退)のユニフォームにお茶目なイタズラをしたことを告白した。

【写真】鈴木誠也「これ着てずっと応援します」

 ユニフォームの脇腹付近に白いテープで☓印を付けている様子を捉えられていた映像を引用リツイートしながら「ついにバレてしまいました」と泣き笑い文字を添えてツイート。フォロワーから「相変わらずのイタズラ好きで安心した」「誠也もこれで笑顔に」「ほっこり」「湿布を貼ってあげているのかな?」などとコメントが寄せられていた。

 しかしその後、ダルビッシュが「補足ですがこれは中国戦です。自分が投げた韓国戦は張られておらず、昨日は自分は何もしていないのに新たに張られていました。他には犯人はいます!」と新証言。まさかのチーム内“模倣犯”説がにわかに浮上した。

 これには「模倣犯がいたとは!」「山川くんが怪しそうw」「今日、みんな注目ですね」「もしかして○谷さんですかね?」と新たな興味が集まっている。
中日スポーツ

*******************************