綾野剛(40)&佐久間由衣(27)、結婚!

綾野剛(40)&佐久間由衣(27)、突如結婚発表した。土屋太鳳(27)&片寄涼太(28)みたくデキ婚でもないなら、それほど急ぐ理由もなかったハズだが・・・MIU404で共演した、新垣結衣(34)と結婚できて幸せいっぱいの星野源(41)に影響受けたのだろうか?

まあ、綾野剛の今までのオンナと比べて考えたら、戸田恵梨香橋本愛など、"あまりオッパイない、割と身長高め"にハマる。

むしろ、佐久間由衣側に理由があるのかな?歴代ゼクシィーメンバーの中で、井桁弘恵や堀田真由や久間田琳加に比べて、松井愛莉や佐久間由衣はイメージ的に埋もれかかっている。ヤバいと思い始めているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

綾野剛佐久間由衣との結婚を発表「彼女の優しさが二人をここまで運んでくれた」
15コメント15件
1/1(日) 3:20配信綾野剛
 俳優の綾野剛(40)が女優の佐久間由衣(27)と結婚したことを1日、公式サイトで発表した。 【レア写真】お互い誰のものでもなかった星野源との2ショ  昨年、大みそかに婚姻届を提出した2人。綾野は「いつも応援してくださっている皆様 この度、私、綾野剛佐久間由衣さんと入籍いたしました」と佐久間との結婚を報告した。  そして「彼女の目を見、心を感じ、長い時間を掛けて親交を温めて来たことで、いつしかお互いを人生にとってかけがえのない大切な存在として強く自覚するようになりました。純真な彼女を見て結婚したいとは言い出しにくい言葉でしたが、彼女の優しさが二人をここまで運んでくれたと思います」と佐久間の人柄に触れ、「人生を共に歩く伴侶として、あるいは切磋琢磨し合う役者同士として、奮励努力し、皆様のご期待に添えるよう一生懸命に生きてまいります。2023年1月1日 綾野剛」と結んだ。  ◆綾野 剛(あやの・ごう)1982年1月26日、岐阜県生まれ。40歳。2003年にドラマ「仮面ライダー555」で俳優デビューし、09年の映画「クローズZERO 2」、11年NHK連続テレビ小説カーネーション」のヒロインの相手役で注目を集める。16年に報知映画賞助演男優賞を受賞。22年はTBS「オールドルーキー」で日曜劇場初主演を果たした。趣味はカメラ、ギター。  ◆佐久間 由衣(さくま・ゆい)1995年3月10日、神奈川県出身。27歳。2013年「ViVi専属モデルオーディション」でグランプリを受賞し、14年の映画「人狼ゲーム ビーストサイド」で女優デビュー。17年のNHK連続テレビ小説ひよっこ」のヒロインの幼なじみ役で注目を浴び、同年には結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに就任。19年の東京国際映画祭でジェムストーン賞を受賞。
報知新聞社

*********************************