病気が寛解状態?ドコかの出涸らしプロデューサーみたいな言葉を使うのネ!あのヒトも、モー娘飯田の子供を死産に追い込んで呪われたかガンが発覚し、◯解したとかエラそうに会見したら、舌の根が渇かない内に声帯摘出になったんじゃなかった?
もっとも、このヒトの場合は、ホントに甲状腺なんだか?単に、松田聖子の娘、神田沙也加飛び降り自殺の原因のオトコの天秤にかけた元カノがこのヒトじゃなかった?
だから、オトコ共々、バカな世間が忘れる頃を見計らって、ヒトのウワサも75日と言わんばかりに、いけしゃあしゃあと戻って来たのでしょ?
きっと、またしつこく聞かれ出したら、病気ぶり返したと逃げるつもりで、寛解などと紛らわしい言葉を使ったのでしょ?
やったコトの中身は、夫を自殺に追い込んだ上原多香子とあまり変わりはない。もっとも、上原多香子と言うより阿部力かな?
********************************
山本彩、生配信ライブで9カ月ぶり歌声「ただいまって言えるのうれしい」7月14日に活動再開発表
8/15(月) 20:00 Yahoo!ニュース
159
生配信ライブを行って約9カ月ぶりに歌声を届けた山本彩
昨年11月から体調不良で休養中だった元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(29)が15日、YouTubeなどで生配信ライブを行った。歌唱するのは、昨年11月18日の東京ドームシティホール公演以来、約9カ月ぶりとなった。
【写真】ユニホームにスカート姿!独唱する山本彩
“復帰ライブ”は、20年11月に発売したシングル「ゼロ ユニバース」でスタート。ロングヘアー姿で、ピアノの音色に乗せてしっとりと歌い上げた。さらに「yonder」も情感たっぷりに歌って、元気な姿を見せた。
山本は「みなさん、こんばんは! 山本彩です。こうやって歌わせていただくのは9カ月ぶりでだいぶドキドキしていますが、元気ですか~? 緊張して、めちゃのどが渇きます」と笑顔であいさつ。「今日はゆったりと歌と音楽を楽しんでもらいたいです」。さらに配信内でファンから「ホッとします」「おかえり」などコメントが寄せられると「ただいまです! ただいまって言えるのが、うれしいです」と話した。
「ひといきつきながら」ではハーモニカも演奏するなど、気心知れたバンドメンバーと、6曲を披露した。アップテンポな「ドラマチックに乾杯」では歌詞に詰まり、照れ笑いする場面も。
最後に歌ったのは、ソロデビューアルバムに収録し、山本も「これからの無限の可能性を示してくれる曲」と話す「レインボーローズ」。「つらかったことはなかったことにはできないけど、それを強さに変えていくことはできるんじゃないかと思っています。また歌うことができたのは本当にうれしいですし、幸せな気持ちでいっぱいです。またここから、一から山本彩を楽しんでいこうと思います」。エレキギターの演奏とともにパワフルに歌って、復帰の第1歩を記した。
山本は昨年11月26日、公式サイトで、甲状腺のバランスに異常がみられたことなどによる体調不良のため当面の間、活動を休止すると発表。29歳の誕生日だった先月14日に、甲状腺の病気が寛解状態となり、徐々に活動を再開していくことを発表していた。
この日披露した楽曲は次の通り。
1.ゼロ ユニバース
2.yonder
3.ひといきつきながら
4.サードマン
5.ドラマチックに乾杯
6.レインボーローズ
********************************