名探偵コナン、好きな美女キャラ!

週刊少年サンデー連載、青山剛昌名探偵コナン」すっかり、ダラダラ話で引き延ばしてる。週刊少年サンデー名探偵コナン」の青山剛昌、週刊ヤングマガジン「MFゴースト」のしげの秀一週刊少年マガジン「はじめの一歩」の森川ジョージ、ストーリー引き延ばし、連載空けるワ、印象ワルい。もう、それぞれに話の終わりは見えている。しかし、話を回りくどい方向に変えたり、連載飛ばしたりして、何年コレやってるんだろ?って感じすらしてる。

黒の組織、首領はベルモットのクリス母娘と並ぶ1人3役でしょ?バーボン安室徹は知ってるから、殺されないんじゃなかった?安室徹が死んだら、正体がバレるようにしてあるって、言ってたハズ。

ベスト10、メインキャラクターは歩ちゃん以外は大抵埋まっている。

世良真純の母親、何て名前なんだろ?

後は、コナンのクラスの片眼の副担任、名前忘れた。

f:id:OsakaAlpina:20230610134048j:imagef:id:OsakaAlpina:20230610134037j:image

***********************************

名探偵コナン」美女キャラクターTOP10
6/10(土) 12:00 Yahoo! JAPAN
 
 名探偵コナン美女キャラクターランキング
今回はウェブアンケートにて総勢3813名に調査した<名探偵コナン美女キャラクターランキング>を発表します。コナン君の周りにいるあの美女や、黒ずくめの組織のメンバーもランクイン!さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


名探偵コナン美女キャラクターランキング】
第1位 毛利蘭(1095票)
第2位 灰原哀(700票)
第3位 工藤有希子(401票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)3813名/調査期間:2023年6月2日10:00~2023年6月3日23:59

正義感の強い戦えるヒロイン!1位は毛利蘭!
<投票者のコメント>
「心根も優しい、王道の美少女だから」

「かわいいだけでなく強いところも魅力だから」

「内面のきれいさと明るさがにじみ出ていると思うので」

主人公・工藤新一(江戸川コナン)の幼馴染で高校2年生。芯が強く、優しくてお人よしな性格です。スラっとしたスタイルの美少女ですが、空手部の主将で関東大会で優勝したこともある武闘派!その強さで時にはコナン達を守ることも。突然姿を消した新一を一途に思い続ける乙女心にもキュンときますね!


クールで知的、時に可愛いギャップが最高!2位は灰原哀
<投票者のコメント>
「大人でクールな発言と、見た目のギャップにひかれます」

「哀しみを背負いながらも前を向いて歩いていく姿も含めて美しい」

「普段はクールなのにたまに見せる女の子らしさが可愛くてギャップ萌え」

元々は黒ずくめの組織の一員。組織を脱するために飲んだ薬で小学生の姿になったため、「灰原哀」という名前で阿笠博士の家に居候することに。普段はクールで知的ですが、ところどころに見え隠れする可愛い素顔のギャップにときめくファンが続出!興行収入120億円超えの映画「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」での活躍から、さらに人気が加速しました!


美しくお茶目な元天才女優!3位は工藤有希子!
<投票者のコメント>
「見た目以上に性格もかわいらしくて好きです」

「元女優だけあって美人。 新一とふざけて喋るときが、またいい。いいお母さんって感じ。 海外に住んでいて登場は少ないのでもう少し登場してほしいです」

「こんな綺麗なお母さんがいてくれたらなぁと思ったので!」

主人公・工藤新一(江戸川コナン)の母。以前は天才女優と呼ばれるほどのスターでしたが、小説家・工藤優作と結婚し芸能界を電撃引退しました。明るく楽天的な性格で、カールした髪形がチャームポイント。37歳になった今でも若い頃の美しさを保ち、息子である新一に対する接し方も理想的だと人気を集めました!


4位以下は鈴木園子や、妃英理、遠山和葉などがランクイン!
ランキングー編集部

***********************************