こんなユニフォームにバカガネ遣うの、日ハムフロント?新庄?

コレ、正気で素晴らしいデザインのユニフォームだと思う?新庄監督のデザインなら、素晴らしいのか?こんなデザインで、チーム全員着させられて、絶賛されちゃうの?拒否権はないのか?殆ど裸の王様状態?

下の黒/赤ツートーンも不細工だし、上はツートーンではない。ソレなら、石森章太郎の「キカイダー」「キカイダー01」みたく、青/赤で左右ツートーンにすれば良かったじゃん!

新庄自体は、自分の名前を出せれば何でも良くて、奇抜なら話題になると踏んでるだけだ。実際、ブサイク極まりない。

ユニフォームとして目を引くなら、球場グラウンドのフェンス/人工芝/アンツーカーの3色迷彩にするか、玉虫色にすべきじゃないの?

カレ自身、何も考えるコトないだろうから、対照色とかすら知らないのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

日本ハム新庄剛志監督プロデュースのド派手ユニがついに初お披露目「NEW AGE GAMES」
5/13(土) 13:31 Yahoo!ニュース
  201 
新ユニホームでアップをする日本ハムナイン
パ・リーグ 日本ハム―ロッテ(13日・エスコン

 日本ハムのド派手な新ユニホームが13日のロッテ戦でファンに初お披露目された。13日~18日まで、本拠地・エスコンでは新庄剛志監督プロデュース「NEW AGE GAMES produced by SHINJO」が行われる。

【写真】ド派手ユニのアップ!襟もついてる!(2枚)

 シリーズ期間中は、新庄監督が1ミリ単位の細部までこだわったデザインユニホームを「新時代」を担う選手たちが着用してプレーする。

 かねて指揮官がイメージしていた「野球=ヒーローがカッコいいプレーを見せる」をテーマに制作され、監督就任当初から青写真を描いていたユニフォームが、ついに誕生。斬新なカラーは、闘争心をイメージした「赤」と締め色で「黒」をチョイス。胸元を中心に大胆にプリントされた「V」には「VICTORY」の頭文字、「少しぽっちゃりした選手もスタイルよくなる。目のマジック」という新庄監督ならではのこだわりが2つ込められている。

 フルネームの背ネーム、キャップの「F」ロゴの位置なども唯一無二のデザインとなっている。
報知新聞社

 記事に関する報告

**********************************