宮崎謙介、広末涼子&鳥羽周作W不倫にコメント、オマエが言うな!

宮崎謙介、広末涼子&鳥羽周作W不倫取扱に同情?「疑惑だけでCM降ろされちゃう!」だって、バカじゃないの?イメージ商売の芸能人だゾ!アソコまで撮られて、写真週刊誌で見たら、見た側の見方として、もうその先は・・・アレしかないじゃん!アナタみたく、ラインやり取りまでオンナ側から漏れてたら、もっと逃げ場ないけど、逃げ場あるからって、CM流し続けて商品或は企業イメージ損ねたら、バカ高い契約して丸損じゃん!

国家公務員たる国会議員時代に、妻の出産に合わせてオトコの産休を取り、挙げ句自らオンナにモーションかけ不倫し撮られた不始末、オトコの産休取得が進まない理由になっている。コレは虚偽申請に依る国会サボりだから、詐欺と変わりないじゃん!ナニワのエリカ様が、国会予算議決の日にサボって、秘書の実家に行ってズッカンバッカンやってたのと一緒だ。

今の倫理社会や道徳らの教科書には、載ってないのかな?

今のテレビ局、何でこんなヤツを出してるの?

**********************************

宮崎謙介氏〝W不倫〟広末涼子に同情「疑惑だけでキリンのCM降ろされちゃう」
6/11(日) 18:41 Yahoo!ニュース
 
宮崎謙介氏
 元自民党衆院議員の宮崎謙介氏が11日、報道番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。〝W不倫〟報道の出た広末涼子についてコメントした。

【写真】プロレスのリングに上がったキャンドル・ジュン氏

週刊文春」によると、不倫のお相手は東京・渋谷区のフレンチ「sio」のオーナーシェフ、鳥羽周作氏。広末は3月下旬以降、鳥羽氏と逢瀬を重ねてきたそうで、今月には都内の高級ホテルに時間差で入ったという。広末は不倫関係について否定している。

 このニュースに宮﨑氏は「広末涼子さん、年が一緒なんですよ」と指摘。「さらにこの間ですね、同い年ぐらいの政治家とか何人かで集まった会があって、そこでみんな『広末涼子広末涼子』って、『いつかこの会にも広末さん呼びたいね』って言ってた翌週にこれ(報道)が出たんですよ。もうね僕らのLINEグループの中、炎上しまくってました。『キャンドル・ジュン呼ぼう』とかね。いろんな話で持ちきりですけど」と自身の周囲でも話題が注目されていると語った。

 ここでFIJIWARA・原西孝幸から「親近感わくんじゃないですか?」と告げられると、「まあ多少ね…」とポツリ。

 続けて「でも、今回のこれかわいそうですよね。広末さんも否定してるし、お相手も否定されている中で、疑惑なだけでキリンのCMは降ろされちゃうんですよね。これはなかなか」と感想を述べ、広末に同情的な姿勢をみせた。
東スポWEB

 記事に関する報告

**********************************