キャンドルジュン虚飾会見にダマされる、バカな芸能マスコミ!

キャンドルジュンの虚飾会見、バカな芸能マスコミは「ハイ、そうですか!」と相槌のみ、矛盾の1つも突くコトはなかった。

先日のけじめ発言あったから、結婚生活の全てをブチまけるモノと思われていたから、広末涼子擁護から入ったコトは予想を覆した。イヤイヤ、フツ~、不倫妻の謝罪会見に出て来る夫などいないって!カレは、売名と印象操作のために出て来た。

ハッキリ言ってくれて良かった?どんだけ立派?バカか?キャンドルジュンのイメージ通りに、印象操作されてるだけじゃん!

育児放棄したコトは一度もない?よき妻?最高の母?佐藤健とズッカンバッカンやったのは、育児放棄以上の家庭放棄じゃないの?夜に電話したくて離婚持ち掛け?まるで、三船美佳張りのバカ妻じゃん!三船美佳の時も、高橋ジョージがバカだから有効な反撃をしなかったが、このキャンドルジュンの場合は米倉涼子の元夫同様の奥さん知名度商法だから、切りたくない意図がアリアリだ。だから、広末涼子擁護を謳っただけだ。

バカな芸能マスコミでは、記者会見のMCにも使えない。いっそ、昔にドラマで父親役した明石家さんまに記者会見の進行をヤらせれば良かったのではない?

 

 

 

 

 

**********************************

キャンドル・ジュン氏、会見冒頭の「広末擁護」にネット注目 「はっきり言ってくれて良かった」「どんだけ立派なの」
6/19(月) 11:54 Yahoo!ニュース
  287
 
広末涼子さん(編集部撮影)
 ミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏とのW不倫が報じられた俳優の広末涼子さんの夫で、キャンドルアーティストのCANDLE JUNE(キャンドル・ジュン)さんが2023年6月18日に開いた記者会見で語った広末さんの「子育て」に関するコメントに注目が集まっている。

<【画像】字が話題の広末さんの直筆コメント>

■「妻・広末涼子育児放棄をしたことは今まで一度もありません」

 広末さんは2023年6月14日、マネジャーが運営しているインスタグラムアカウントを通じ、「週刊文春」に報じられていた不倫の事実を認め、謝罪した。所属事務所も同日、広末さんを無期限謹慎処分としたことを発表した。

 騒動を受け18日、広末さんの夫、キャンドル・ジュンさんが記者会見を開いた。

 会見の冒頭、「まず初めに私の妻、広末涼子が多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。

 「皆さんにお伝えしたいことの一番」として、「広末涼子育児放棄をしたことは今まで一度もありません。私にとっても良き妻ですし、何よりも子供たちにとって最高の母であり、家族や親戚の中でも最も頑張る素敵な女性です」と語った。

 一部報道で広末さんについて「育児を疎かにしている」などと批判されていたことを受けての反論とみられる。

 インターネット上では、冒頭から不倫に関する内容よりも先に育児について言及したキャンドル・ジュンさんの姿勢に驚く声が上がった。

「キャンドルジュンさんがはっきり言ってくれて良かった」
  「広末が育児放棄してて長男が家事やってるって話しは一体何だったん?キャンドルジュンが会見開かなかったらそのまま受け取ってたけど?」
  「まず妻の件を謝罪。次に相手の家族への謝罪。そして最初に、妻が育児放棄をしたことはないと妻を擁護。どんだけ立派なの」

 記事に関する報告

**********************************