元アイドル?自称アイドルじゃないの?

幸巴?宇佐美ともえ?誰、ソレ?アイドル?ワタシ、この半世紀の人生の中で、こんな名前のヒト、カスったコトもないョ!ともえと言えば、篠原ともえくらいだョ!

こんなヒトをアイドルって、誰が言ったの?マスコミは認知してた?キムタクCMじゃないが、ヒトに地上と地下あるように、アイドルも地上と地下全く違う!このヒト、地底アイドルじゃないの?

何か、売れたの?CD?写真集?エッセイ?ブロマイド?何か、マスコミに出た?本や雑誌?テレビやラジオやネット?AV?

 

27歳上のオトコ、元々は、グループ内の別メン推しだったのが、ヤれそう突き合えそうになったから、コイツに推し変したのでしょ?峯岸みなみのユーチューバーオトコと、何ら変わりないじゃん!

他人が介入?バカじゃないの?挿入ならするかも知れんが、介入なんか欠片もない!

*************************************

27歳上ファンと結婚した元アイドル、届いた誹謗中傷を紹介 毅然「他人が介入してこないでほしいなあ」
7/3(月) 10:40 Yahoo!ニュース
  1
 
幸巴インスタグラム(_tomoe_0722)から
 27歳年上のファンと結婚したことで話題となった元アイドルでタレントのタレントの幸巴(ゆき・ともえ、21)が、お笑いコンビ「アルコ&ピース」平子祐希(44)がMCを務めるYouTubeチャンネル「赤裸々恋」に出演。結婚にいたった馴れ初めや、周囲の反応について赤裸々に語った。

 幸は、高校生だった2018年11月に「宇佐美ともえ」の名で「スリジエ候補生WEST」として入所し、翌月にステージデビュー。だが、19年8月、学業との両立が困難なことを理由に、9月での引退を発表した。

 2020年4月、元ファンだった光雄さんと結婚。“推し婚”として大きな話題となり、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」、MBS痛快!明石家電視台」など、地上波のテレビ番組にも多数出演した。現在は夫婦YouTubeチャンネル「みつともチャンネル」運営や、大食いタレントとしても活躍している。

 夫について、幸は「いわゆるオタクだった」と説明。出会う前は、グループの違うメンバーを推していたが、幸のアイドル活動に魅了されて「“推し変”してくれた」という。ライブや配信で顔を合わせるうちに、幸は「かっこいいな、優しいな」と思うようになり、「私の方が好きになって告白したんです」と、交際に至った経緯を明かした。

 アイドルとしての活動中は交際せず、当時高校生だった幸は、アイドルを卒業後に両親に紹介し、許可を得てから交際に発展。話を聞いていた平子は「彼氏を連れてくるだけでも、親としては納得できないという部分があるというのが親心だと思うんですけど…元々ファン、さらに27歳年上というのは、そこに関してはどういうご意見をお持ちだったんでしょうか?」と、両親の意見を訪ねた。

 夫と幸の両親は何と「同い年」だったというが、「私の母が、小さい頃から口癖のように“お相手がどんな方だったとしても、巴が決めた人だったら認める”と言ってくれていた」と回顧。そのため、「揉めたりはしなかった」という。

 両親の理解は得たが、世間からは誹謗(ひぼう)中傷などの心無い声も寄せられたという。「どういった言葉が届いた?」という平子の質問に対し、幸は「たくさんあるんですけど…」と前置きした上で「将来、主人が早死にして、一人でさみしく死んでいくことになるね、お疲れ」「自分の親、相手の親、主人の介護だらけの人生になるね、せいぜい頑張って」などのメッセージを紹介した。

 だが、これらの声を「そのような問題は乗り越えた上での結婚だった」と毅然(きぜん)とした態度でかわし「他人が介入してこないでほしいなあと思ってました」と吐露。「自分たちの人生なので、自分たちの幸せを追い求めるというのが一番大事なのかなと思っています」と、前向きに語った。

 この動画には「ともえちゃん若いのに動画クリエイターとしても優秀で、毎回楽しくほっこりする的確な動画をコンスタントに作り続けて本当に凄いと思います。男気すら感じる みっちゃんも暖かい人柄で癒される良チャンネル。いつまでもお幸せに」「ともえちゃんから告白したんだ」「応援してます」「卒業してから交際なのか!それはそれで推せる」と、応援や励ましのコメントが多く寄せられた。
 
 記事に関する報告

*************************************