粘り勝ちと言わせたい?AKB48柏木由紀。

AKB48柏木由紀、当時NEWS手越祐也においしくいただかれた画像が写真週刊誌に載った。本来なら、増田有華ら同様、即卒業という名の解雇のハズ。せめて、居座るなら峯岸みなみ同様、ボウズか。しかし、ウエンツ瑛士と撮られた時の大島優子同様、トボけてスルーした。まあ、申し訳程度に、NGT48兼務になったハズ。指原莉乃のHKT48行きに引っ掛けたつもりか・・・しかし、指原莉乃は数年前の発覚で、進行形ではなかったが。

秋元康、元々柏木由紀島崎遥香には甘く、チャンスを多目に与えていた。柏木由紀とんねるずナベプロ島崎遥香高井麻巳子ビッグアップル大島優子前田敦子の件を不問にするコトと引き換えに、柏木由紀を留め置いた。

そのせいで、以後、秋元康プロデュースグループはなし崩しになってしまった。カレ自身、作詞に専念し、プロデュースからは身を引いた。

そうして、NMB48渡辺美優紀、乃木坂46松村沙友理、NGT48と、腐敗は蔓延して行った。

今もこうして存在しているコトで、柏木由紀は粘り勝ちをアピールしたいのだろうか?しかし、存在はデキていても目ぼしい仕事はない。今の霞み切ったAKB48の端っこで踊っているだけだ。

芸能界に居座っても、もはやマトモなオトコは寄って来ない。せいぜい、売名モデルやお笑い芸人、キャスティングの業界人かスポンサー、有名なオンナなら誰でもいいIT社長や不動産屋くらいしかない。

 

 

 

 

 

 

*********************************

32歳の誕生日を迎えた柏木由紀、報告の投稿に「永遠にわたしのアイドル」の声
7/16(日) 5:55 Yahoo!ニュース
  21
 
柏木由紀のインスタグラム(@yukikashiwagi_official)より
 AKB48の柏木由紀が15日、自身のインスタグラムを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告した。

【写真】エクステ使用のロングヘアが素敵

 この日が誕生日だった柏木は「32歳になりましたー!!誕生日当日に【音楽の日】生放送!しかもたまたま涙サプライズ!を歌わせていただき、みんなにお祝いしてもらえて記念に残る誕生日になりました~ 32歳も好きなことを極めて、みなさんにも楽しんでもらえるような活動をしていきたいです!どうぞよろしくお願いします」とTBS系音楽特番「音楽の日」(15日・後2時)に出演の報告も併せて32歳の抱負を語った。

 この投稿には「誕生日おめでとう」「いつも輝いていて可愛い」「ゆきりん大好き」「永遠にわたしのアイドル」など多くのお祝いコメントが寄せられた。
報知新聞社

 記事に関する報告

*********************************