ナベプロ所属メリットを台ナシにした、手越の件!

AKB48柏木由紀、漸く卒業発表!遅きに失したとかではない。元々、手越祐也との画像出た時点でオワコンだった。秋元康とんねるず以降世話になったナベプロだから、カレは強く言わなかった。むしろ、カレは他の事務所の不平の防波堤になっていたろう。

不平を逸らすため、指原莉乃の時に倣ってNGT48に行ったが、指原莉乃がHKT48や九州で活動した積極性とは全く違い、ザル事務所ホリプロ運営では何もデキなかった。

峯岸みなみが白濱亜嵐の件で坊主やったみたいな責任も取らず、トボけてスルーし凌いだが、ファンは確実に離れた。柏木由紀の悪例は、渡辺美優紀松村沙友理与田祐希らにマネられた。

せっかく、ソロデビューもドラマ主演もしたと言うのに、手越祐也にヤられた件で全て雲散霧消した。

婚約中のISSAとヤった増田有華が即卒業して、全裸監督で脱いだり、深夜番組で中途半端半脱ぎながらヤりまくりキャラ乱発した方がよっぽど潔かった。研修生ながら、3股パパ活発覚した時点で即辞めた鈴木優香や横山裕と福本大晴をアナ兄弟にした横野すみれの方がよっぽどマシだった。

いっそ、AKB48史上初、ソロデビュー&ドラマ主演までしながらAV墜ち達成してもらいたい!

*************************************

柏木由紀AKB48歴17年でついに卒業発表「やっと卒業する決心がつきました」 会場どよめき
10/20(金) 19:55 Yahoo!ニュース
  1491

AKB48歴17年でついに卒業発表した柏木由紀 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・AKB48柏木由紀(32)が20日、東京・日本武道館3days初日『MX まつり AKB48 62nd シングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート~古参も新規も大集合!なんでもありのAKBでっせスペシャル~』公演で、グループからの卒業を発表した。AKB48史上初の30代メンバー“ゆきりん”が、キャリア17年目でついに決断した。

【写真】ついに卒業発表!涙する柏木由紀 ミニスカ衣装も健在

 柏木は「私、柏木由紀AKB48を卒業しようと思います」と発表。会場が「エエエー」と、どよめきに包まれると、「まあ、そろそろかなと、思ってた方もね、メンバーもいたと思うんですけど、やっとこう、卒業する決心がつきました」と伝えた。

 「今日もコンサートやってて、やっぱりほんとに、AKBの一員でいる 毎日があまりにも楽しくて、メンバーとかファンの皆さんにも甘えてきてしまったなっていうのが、ほんとに素直な気持ちです」と胸中を吐露。後輩たちに「みんなにこれからのAKBをもっともっと引っ張っていってほしい。そんなみんなに卒業を見届けてもらえたら本当に私は幸せだなと思って、このタイミングで卒業を決めました」と話した。

 卒業時期については「卒業コンサートを(来年)3月16日にぴあアリーナ(横浜・ぴあアリーナMM)でやらせていただくことになりました。活動は4月中の予定です。AKB48人生残り半年間、楽しんでいきたいと思います」と宣言。客席からは温かい拍手が贈られ、「今のAKB48が1番大好きです」と伝えた柏木は目元をぬぐった。

 現役“最古参”メンバーの柏木は、2006年12月にAKB48の3期追加メンバーオーディションに合格。加入から今年8月のチーム制廃止まで、チームB一筋で活動してきた。『第3回AKB48選抜総選挙』(2011年)では“神7”の牙城を初めて崩して3位に。2010年に派生ユニット「フレンチ・キス」で、2013年2月にはソロデビューし、14~15年にNMB48兼任、16~19年にはNGT48を兼任した。

 俳優としても活動し、2018年にはNHK大河ドラマ西郷どん』に出演したことも。2021年7月には、10万人に1人といわれる難病「脊髄空洞症」の治療で1ヶ月ほど休養した。柏木が卒業すると、1~11期生までが巣立ち、12~18期生とドラフト1~3期生で構成されることになる。

 記事に関する報告

*************************************