杉村太蔵、バカの上塗り!わかってないなら、ダマってればいいのに。

杉村太蔵、キャンドルジュンが正論モンスター夫なんだってサ!一体、ドコに目を着けているんだか!大学の勉強すらキチンと修了してないのはホリエモン同様、理解や思考を完結卒業デキてないのだ。

そもそも、この元バカ議員、広末涼子がキャンドルジュンと結婚した経緯と狙いを覚えてないのだろう。小泉チルドレンとして当選しながら、バカ発言オンパレードで武部サンに怒られまくり、2期目はなかった。岡沢と離婚し、他のオトコとの話も上手く行かず、そんな時のキャンドルジュンだった。広末涼子にとっては事故消し、キャンドルジュンにとっては有名なオンナを妻にする活動周知、互いのメリットを鑑みた結婚だったコトをこの元バカ議員はわかってないのだろう。

キャンドルジュンが正論モンスター?何が正論?カレに正論はないョ!家庭持ちの"夜の携帯ダメ"が正論?この元バカ議員の理解、三船美佳レベルか?ソレは単なる常識レベルだ!三船美佳モラハラ離婚でも、本来、高橋ジョージが整然と思考デキていたら、民事で勝っていたろうし、三船敏郎のバカ後妻がいなければ三船美佳も増長してなかったろう。モラハラ離婚自体がなかったハズ。

キャンドルジュンは自らの活動の知名度稼ぎのため、広末涼子と離婚したくないのだ。米倉涼子の元夫テレビマンの"米倉涼子の夫商法"同様、"広末涼子の夫商法"で活動流布しているのだから。

ソレを理解デキてないなら、この元バカ議員は真相に迫るコメントもデキない。

************************************

杉村太蔵 広末不倫騒動に「正論モンスター夫みたいなのがいる」今田がフォロー、24日のTVで
6/26(月) 18:33 Yahoo!ニュース
  407
 
 杉村太蔵
 元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(43)が24日、読売テレビで放送された「今田耕司のネタバレMTG」に出演。女優・広末涼子(42)のW不倫騒動について、個人的見解を語った。

【写真】巨大すぎるピアス穴に入れ墨 涙ながらに広末を語ったキャンドル・ジュン氏

 広末の夫、キャンドル・ジュン氏は18日に広末には伝えずに1人で記者会見を開き、夫婦や家族とのやりとりなどを赤裸々に明かした。番組では会見の内容などを詳細に取り上げた。

 杉村は会見を見て「(キャンドルさんは)一言で言うと、愛想つかされてる。奥さんがこんなに違う男性好きだったら仕方ないな」と感じたという。「本当は別れたくて別れたくてしょうがない女性がいる。今回は(そのケース)」と語り、「そういう女性を我々はきちっと守ってあげなきゃいけないんじゃないか」と会見を見て、「本質的な問題」に気付かされたことを明かした。

 広末が不倫相手の人気シェフ・鳥羽周作氏にあてた手紙や交換日記の中身が週刊文春で公開され、キャンドル氏の会見の2日後には広末自ら文春の記者に直接電話し、所属事務所への不信感など思いのたけを語ったことも波紋を呼んでいるが、杉村は「そこまで広末さんが思ってるってことでしょ」と分析。

 「だから、こういう広末さんと同じような境遇で、別れたくても別れられないような女性をどう保護するか、この問題から議論した方がいい」と訴えた。

 さらに「正論モンスター夫みたいなのがいるのよ」と発言すると、MCの今田耕司が「このご夫婦のケースに当てはまるのかわかりません」とフォローしていた。

 記事に関する報告

************************************