福原愛、転落はドコで止まる?法律ヤクザも共倒れ?

福原愛、元々、自らで蒔いたタネだった。早大学生時代、錦織圭とJR新橋駅ホームでチューしたのを写真週刊誌に撮られたが、その数週間後は同じ場所で、早大先輩にチューされながらドテを触られてるトコを撮られた。

当時、錦織圭はランク的に上がっても、すぐケガして数ヶ月欠場しランクダウンする繰り返し、周囲から錦織圭を見切るよう言われ、先輩にマタ開いた次第だった。錦織圭の試合中、コートサイドのケータイが鳴り、ポイントダウンペナルティー食った時も、福原愛からの着信だったと言われ、その前後から関係破談は決定的だった。足首の手術後、医師やM・チャンからも止められたが、USオープンにワイルドカード出場、決勝まで勝ち上がり、全てが引っくり返った!既に、福原愛には見限られた形、だがソレ以外は運が向いた。ランキング、スポンサー、体調全てが上向いた。収入はゼロが2つ増え、福原愛とも2ケタ近く収入差がついた。

以後、福原愛の周囲では錦織圭は禁句になった。プレイヤーとしての勝敗やランキングや話題性や収入、全てが錦織圭に集まった。

そんな時、福原愛は事故消し的に江宏傑で手を打った。しかし、その時期の錦織圭グランドスラム大会ではそれほどでなくても、故障離脱もなくテニスもスポンサー収入も絶好調だった。錦織圭は、観月あこと付き合い出し、福原愛の妬み僻みはハネ上がり、何とか見せ掛けの幸せ演出を計ったが、虚しかった。その虚しさや落胆を江宏傑は感じ取り、福原愛がウサ晴らしに日本でオトコに走るのと合わせて台湾でオンナに走った。

福原愛、ハナっから、身から出たサビでしかない。

こんなオンナに雇われる法律ヤクザ弁護士、イメージ的に損しかない。ただでさえ、江宏傑に雇われる弁護士は大渕愛子だし。

*********************************

福原愛さんが元夫・江宏傑氏の緊急会見に反撃 メディアにもクギ「法令順守を」
7/27(木) 11:46 Yahoo!ニュース
  151

クギを刺した福原さん
 元卓球日本代表で五輪2大会連続メダリストの福原愛さんが、元夫で元卓球台湾代表の江宏傑氏が27日に緊急会見の開催を発表したことを受けて緊急声明を発表した。

【写真】江宏傑氏と同席する大渕愛子弁護士

 江氏は日本外国特派員協会で「福原さんに対し子供連れ去りで訴える」というテーマで、大渕愛子弁護士らとともに経緯を説明する予定。これに対して福原愛さんは自身のSNSで両弁護士による声明を投稿した。

「このたび、江宏傑氏が27日に国際記者会見を開き、元妻の福原愛さんが『日本に滞在中に悪意を持って連絡を絶った』と糾弾しようとしていることが判明しました。福原愛さんと江宏傑さんの裁判は、私たち台湾の梁維珊弁護士と日本の今里恵子弁護士が福原愛さんから受任しており、現在、日本と台湾の新竹市の裁判所で審理されています。新竹地方裁判所の裁判官は、2023年3月27日午前10時からの法廷において、この家事事件の内容を公にしないよう指示しています。江宏傑氏には、裁判官の要求に違反しないよう強く求めます」

 さらに、報道関係者に対してもこうクギを刺した。「また、メディアの方には『児童及び青少年福祉権利保護法』などの法規を遵守し、未成年者の身元が明らかになったり、特定されたりするような内容を報道したり公開したりしないようお願いします」

 台湾メディア「TVBS新聞網」は「福原愛が反撃」などと緊急声明は注目を集めている。江氏による緊急会見は日台で大きな関心事になっている。
東スポWEB

 記事に関する報告

*********************************