仮面ライダー出身美人女優

仮面ライダー出身の美人女優?10~40代だと、ディケイド以降くらいしか、挙がらないんじゃないの?それも、薄っペラくわかりやすいヒトしか出て来ないだろ!

仮面ライダークウガの、七森美江村田和美を知らない年代じゃないの?アギトの秋山莉奈は知ってる?(電王わかっても、こっち知ってる?)藤田瞳子は知らない?(金八先生で、武田鉄矢の娘役しなかった?)小沢真珠がG4を盗んだの知ってるか?龍騎杉山彩乃はGTO作者藤沢とおるの妻になったの、知ってるか?復刻ロボコンロビーナ加藤夏希がファムやってたの、知らないだろ?555の芳賀百合亜、知ってる?たぶん、40代でも、この辺までの記憶ない状態じゃん!

不思議なのは、「ゼロワン」のバルキリー井桁弘恵は入ってないのか?割と最近のキャストなのだが、メディック馬場ふみかや内田理央が選ばれるくらいなら、こっちもと思ったが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************

仮面ライダー出身」の美人女優TOP10
7/11(月) 20:00 Yahoo! JAPAN

仮面ライダー出身女優ランキング
若手俳優の登竜門と呼ばれ次々とイケメン人気俳優を排出している、仮面ライダーシリーズ!
けれど、仮面ライダー出身なのはイケメン俳優だけじゃないんです。主役ライダーを支えるヒロイン達も、その後大活躍している方がたくさんいます!今回はそんな、仮面ライダーシリーズ出身の女優ランキング!なにげなく見ているドラマ、CM、雑誌にも実はライダーヒロインが…!?ぜひご覧ください!!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


仮面ライダー出身女優ランキング】
第1位 内田理央仮面ライダードライブ)
第2位 真野恵里菜仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX
第3位 馬場ふみか(仮面ライダードライブ)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)3564名

今や主演級の女優に!1位は内田理央さん!
<投票者のコメント>
「だーりおは仮面ライダーヒロイン出身で一番出世してると思う!」

「美人でスタイルも良くて、体当たりの演技がすごい!」

「オタクを公言していて潔くて好き。可愛いけど大人っぽくて、バランスが最強」

仮面ライダー出身女優ランキングの第1位に輝いたのは、「仮面ライダードライブ」でヒロインを演じていた内田理央さんでした!!ドラマ「ダメ恋」「逃げ恥」「おっさんずラブ」等、話題作への出演が途切れないだーりお。
雑誌「MORE」の専属モデルを務めるかたわらグラビアアイドルとしても活躍、男女問わずの愛されっぷりが最強です!!
仮面ライダードライブ」からは馬場ふみかさん、主役の竹内涼真さん揃っての大ブレイク、素晴らしいですね!


最強女子高生ライダーでした!2位は真野恵里菜さん!
<投票者のコメント>
真野ちゃん大好きです!可愛いし人柄も大好き!」

ハロプロ時代から好きですが、最近は大人っぽくてキレイ。またドラマにも出てほしいな」

「清純派ヒロインがハマる。意思の強い目がかっこいい」

第2位は元「ハロー!プロジェクト」メンバーで歌手で女優で…様々な顔をもつ真野恵里菜さん!
ライダー出身はすごく意外!と思いきや、実は劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズMOVIE大戦 MEGA MAX」で単なるヒロインではなく、仮面ライダーなでしこに変身する最強の女子高生ライダーでした。
プロサッカー選手・柴崎岳さんとご結婚後、現在はスペイン在住。2021年のお正月スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で久しぶりに私たちに女優姿を披露してくれました!相変わらずカワイイ!!


頬のホクロもキュート!3位は馬場ふみかさん!
<投票者のコメント>
「優しさの中に強さを感じさせる女優さん」

「カンペキボディで、ホクロがかわいい!」

「役によって変わる雰囲気がすごいと思う。将来に期待してる」

女優だけでなく、グラビアアイドルとしても大人気の馬場ふみかさんが第3位!バレエが特技の馬場さんのしなやかな身体とふんわりした優しい表情が醸し出す世界観に引き込まれます。メリハリのある美ボディは女子からも大注目!
仮面ライダードライブ」では、実はヒロインではなく敵側のメディックを演じていました。その後の女優としての活動は人気コミック原作のラブコメヒロインが多く、ガラっと印象の違う姿にびっくり!


4位以下は高田里穂仮面ライダーオーズ)や、森矢カンナ仮面ライダーディケイド)、アンジェラ芽衣仮面ライダーセイバー)などがランクイン!
ランキングー編集部

******************************