EXILE TRIBEからEXILE B HAPPY結成!大丈夫?

EXILE TRIBEからEXILE B HAPPYを掛け持ち結成!

LDH、既存ユニットから掛け持ちで、またこの新ユニットを結成した。

確か、J Soul Brothers3にレコ大獲らせるために、バーニング周防サンに裏ガネ3億渡した領収書が出て以降、GENERATIONS後にデビューした新規グループの売り出しはそれほど上手く行ってない。

それなのに、その上手く行ってないグループの中から選抜ユニット作っても、ドコかで見たマンネリしかないんじゃない?関口メンディー、GENERATIONSとEXILEに次いで3グループ目だが、そんなに掛け持ちさせて、スケジュール大丈夫なの?GENERATIONSの時も、寝坊遅刻繰り返して、メンバー加入を半年か1年保留されてなかった?

ATSUSHIが幼稚園の先生との結婚から逃れるためにアメリカ行って、結局何もデキずに帰って来た。EXILEにも戻っちゃうし、甲子園の曲まで歌っちゃってる。その活動のせいで炙れちゃうヒト達のガス抜きユニットを、ムリヤリ立ち上げただけじゃないの?

もう今、J Soul Brothers3やEXILE THE SECONDだって休眠ユニットになってない?

 

 

 

 

 

***********************************

EXILE TRIBEから7人組新ユニット「EXILE B HAPPY」お披露目、7人目は
8/12(土) 17:00 Yahoo!ニュース
  42
 
お披露目ライブを開催したLDHのキッズエンターテインメントプロジェクト「KIDS B HAPPY」から誕生したEXILE B HAPPY。左から浦川翔平中島颯太木村慧人関口メンディーEXILE TETSUYA、吉野北人小森隼
 EXILE TRIBEからの新ユニット「EXILE B HAPPY」が12日、千葉ポートアリーナで、お披露目ライブを開催した。

【写真】「EXILE B HAPPY」7人目のメンバーもお披露目ライブに参加

 メンバーはこの日までに、リーダーのEXILE TETSUYA(42)を筆頭に、ボーカルTHE RAMPAGE吉野北人(26)FANTASTICS中島颯太(23)、パフォーマンスGENERATIONS小森隼(28)THE RAMPAGE浦川翔平(26)FANTASTICS木村慧人(23)までが発表されていた。3曲目「掌の砂」後に、7人目のメンバーとしてGENERATIONS関口メンディー(32)がサプライズ発表された。

 LDHのキッズエンターテインメントプロジェクト「KIDS B HAPPY」から、6月にダンスと音楽で子ども達の夢を応援するために誕生した。

 リーダーTETSUYAは「EXILEとして、今までにさまざまな活動をさせていただいた中で、エンターテインメントだからこそできる、社会貢献活動や地方創生活動、そして子ども達と夢を共有し、夢の持つ力を伝えていくことの大切さを長年の活動で感じてきました」とグループの存在意義についてコメント。そして「あらためて、この想いをグループにし、音楽とダンスを作ることによって、子どもたちをはじめ、たくさんの方々に、より深く伝えていくのがEXILE B HAPPYです」とコメントした。

 この日のライブでは、EXILE B HAPPYの新曲「MORNING SUN」の他、EXILE TRIBEの人気曲メドレーなどを披露した。また、今秋に1stシングルの発売を予定している。

 記事に関する報告

***********************************