中条あやみって、何でまだ芸能人してるの?

中条あやみ、何でまだ芸能人してるの?カネ持ちオトコに身請されたんだろ?遊んで暮らせる、リッチな相手らしいじゃん!なら、ワザワザ、セコい芸能仕事する意味ないじゃん!ストーカー?つきまとい?盗撮?そもそも、このヒトは芸能仕事にしがみつく意味がないのでは?

タレントとしてのイメージも、すっかり剛力彩芽風に変わったろ?もう、午後の紅茶やらネットコミックやら、イメージタレントとしてハズれてるだろ?紅茶よりドンペリ、ネットコミックなんて必要ないだろ?

ダンナもマトモなら、奥さんに芸能仕事なんて辞めさせたら?竹内涼真なんかに寝取られたら、目も当てられんョ!まあ、深キョンの不動産屋や石原さとみを売名に使ったIT社長みたく、有名なオンナを妻にするだけの売名婚ならいざ知らず。

 

 

 

 

 

*************************************

中条あやみ、“いい年したおじさま”のストーカー行為に苦言 つきまとい&盗撮に「こういうのって気付いてるから!」
8/19(土) 12:33 Yahoo!ニュース
  49
 
中条あやみさん(画像は中条あやみ公式Instagramから)
 モデル・俳優の中条あやみさんが8月18日にInstagramストーリーズを更新。ストーカー被害を告白し、怒りをあらわにしています。

【画像】新婚の中条さん

 中条さんは、「いい年したおじさま」がスーパーの前で中条さんが出てくるのを待ち続け、また声もかけずにずっとついてきたことに言及。「やめなさいね? こういうのって気付いてるから! 盗撮とかも含め」と強い口調で抗議しました。

 また、「なにか気になることがございましたら付いてくるのではなくお声をかけてください」とコメント。「明るい笑顔で応援してますと言って頂けると嬉しいです! 暗い声で言われると割と怖いです! 以上」と率直な印象を伝えながら、ファンに向けてわかりやすくお願いしています。

 中条さんは5月1日、かねて交際していた男性との結婚を発表したばかり。今後も「お仕事においても、引き続き私らしく頑張っていきたいと思います」と仕事を続けていくとしています。
ねとらぼ

 記事に関する報告

*************************************