中条あやみ、こんなCMに起用する意味ある?

中条あやみ、IT社長に身請けされたんじゃなかった?もう、何不自由なく暮らせる身分になったんじゃない?剛力彩芽がZOZO前澤にアチコチ引っ張り回された頃に等しい。

ホットペッパー、バカか?芸能ニュース見てないの?ヤクルトだって、剛力彩芽がああなったトコでCM降板になった。企業として、レスポンス悪過ぎじゃない?

というか、中条あやみ自体、芸能界にいる必然性ないヒトじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************

中条あやみの“ケチ心”がチラリ?大量買いしたものの「半分にしておけば」 四季折々のオシャレで笑顔
12/12(月) 16:09 Yahoo!ニュース

FNNプライムオンライン
中条あやみ(25)さんが出演する、検索・予約サービスの新CMが届いた。

インタビューで“最近「おトク」を感じたこと”を聞くと、得をしすぎた中条さんのちょっぴり“ケチ”な一面が垣間見えた。

【画像】中条あやみ 「普段はしない」デコ出しスタイル

「そんなことなら…」得してもケチ心が
12月14日からオンエアされる「ホットペッパービューティー 何回目のあやみさんも」編では、クーポンでおトクにきれいになった、四季折々の中条さんに注目。

「ポップなかわいらしい世界観の中で、色んな私が出てくるっていう、いつもと違った雰囲気の撮影ができてすごく楽しかったです。でも色んなパターンと色んな衣装で毎回違うポージングをとっていくので、意外に、自分が思ってたよりも今回いっぱい失敗しました(笑)」と、撮影後に感想を語った。

最近中条さんが「おトク」を感じたことを聞くと「パックが好きなので、この前100枚ぐらい一気に買ったんですよ。おまけで100枚付いてきて、友達にあげました。おトクすぎちゃったな…」と苦笑い。

「そんなに付いてくるなら50枚にしとけばよかったなって、ケチな心が出ちゃったんですけど」とぼやいていた。

中条さんは寝る前にパックをして、保湿に気をつけているそうだ。

 

(「めざましテレビ」12月12日放送分より)
めざましテレビ

********************************