中条あやみ、テレビやCMに出す必要なくない?

中条あやみ、芸能人やってるのを売りにカネ持ちの社長サンに身請されたのだから、テレビやCMに起用するの、おかしくない?ある意味、結婚デキた剛力彩芽みたいなモノじゃん!こんなヒトをテレビやCMに出さなくてはいけないほど、日本の芸能界は人材難ではないでしょ?

芸能人って、基本フツ~に暮らせないヒトが何かを売りにマスコミに出るのでしょ?別に、遊んで暮らせるお家の幸せをひけらかす奥さまなんて、誰も見たくはないだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************

中条あやみ、有名女優が運転する自転車にひかれそうになったと告白「家の近くを歩いてたら…」
7/22(土) 13:15 Yahoo!ニュース
  29
 
中条あやみ
 女優の中条あやみが21日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・午後11時)に出演。ゲストの女優・菅野美穂との驚くべき接点を明かした。

【写真】自転車に乗っていた有名女優

 司会の今田耕司から「菅野さんと共演経験は」と聞かれた中条は「共演はないんですけど、初めましてでも実はなくて…」とある出来事を話し始める。「わたしが家の近くを急いで歩いてたら、角(道の曲がり角)があったんですけど、向こうから来た自転車にひかれそうになって。で、パッて見たら菅野さんで」と、菅野が運転する自転車と遭遇したことがあったという。

 それを聞いた菅野は笑いながら「えー!中条さんのことひきそうになってたの!」とビックリ。中条は当時の光景を思い出しながら「自転車乗ってる姿がカッコ良すぎて」と菅野からオーラが漂っていたことを明かした。

 今田は「すごい出会いがあったんですね」と驚き、中条は「勝手にご縁を感じていました」と再会を喜んだ。
報知新聞社

 記事に関する報告

*************************************