剛力彩芽のリピート、中条あやみに価値ある?

中条あやみ、もう大ガネ持ちに身請けされ、遊んで暮らせるハズ。もう、ZOZO前澤に身請けされた一時期の剛力彩芽と同じでしょ?

剛力彩芽はその後、ヤマザキやヤクルトなどCMを全て失い、事務所ゴリ押しもなくなったコトで女優仕事もなくなり、挙げ句は前澤のSNSに使い回され、完全にイメージを変えられてしまった。

剛力彩芽と違うのは、剛力彩芽がZOZO前澤の内縁の1人でしかなかったのに対し、中条あやみは結婚したコトだ。

ただ、どちらも働く必要なく、キチンと務めれば裕福に暮らせるコトは、変わりない。未だに彼女を起用し続けている、飲料メーカーやマンガサイトらの気が知れない、というか良識を疑う。

もはや広告塔的に使えるイメージはない。女優としても大したコトない。デカいだけでプロポーションも大したコトない。同じ外人ハーフでデカくても、観月ありさと比べても顔のパーツが大作りで粗い。

*************************************

中条あやみ、新CMで学生時代の制服姿「大丈夫かな?? ちょと心配 笑」
6/8(木) 17:00 Yahoo!ニュース
  1
中条あやみのインスタグラムから
 女優中条あやみ(26)が8日までに、インスタグラムを更新。自身が出演する「キリン 午後の紅茶」の新CMで女子高校生の制服姿を披露したことに思いをつづった。

【写真】結婚発表の中条あやみがオフショット公開で感謝

 新CM「あの夏の午後」篇では、中条が海の家の縁側で友人とグラスに入ったアイスティーを飲みながら、「もし1日だけ人生のどこかに戻れるとしたら、あの夏の午後がいい」とのナレーションとともに、高校時代の部活終わりに友人と話しながら帰宅する回想シーンが描かれている。

 中条はこのCMについて告知し「あなたが思い出す夏の午後はどんな午後ですか?私は小学生の時にワンちゃんをうちに家族として迎えた日、中学生の時の部活の体育館のキュッキュッと靴が擦れる音、高校生の体育祭、大人になって暑い中汗をかいて撮影した作品の数々を思い出します」と、自身の懐かしい日々を回想。

 「ちなみに、、学生時代の回想は私自身です、、」と明かし、「まだ制服着れると思ってなかった笑 大丈夫かな?? ちょと心配 笑」とつづった。

 中条はプライベートでは先月1日、昨年熱愛が伝えられていた株式会社AViCの市原創吾社長(36)との結婚を発表した。

 記事に関する報告

*************************************