篠田麻里子(37)、コレでどうしたいの?

元AKB48篠田麻里子(37)、バカなコトさえしなければ、楽な暮らしのまま生きて行けたのに、自らで自分の首を絞めるコトをした。

今更、こんな画像アップして、一体何をしたいの?妻として終わった状態、母親としてもビミョ~なトコだ。同じ離婚した前田敦子とは、あまりに違い過ぎ、イメージが悪い。

インスタの反応を見た上で、芸能人としてカムバックしたいの?斉藤由貴広末涼子唐田えりかを見倣って?

まあ、みんなワンチャン目当てキャスティング得て、コソコソ出捲っているから、イケる目算あるの?じゃあ、彼女達みたく、そういうキャスティング権者にマタ開く覚悟はあるの?

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

篠田麻里子 レアなガウン&水着姿披露に「マジ綺麗でスタイルいい」「見とれてしまいました」
8/19(土) 18:21 Yahoo!ニュース
  17
  
篠田麻里子公式インスタグラム (@shinodamariko3)から
 元AKB48で女優・篠田麻里子(37)が18日、自身のインスタグラムを更新し、レアなガウン&水着姿を披露した。

【写真】プールサイドでたたずむ篠田麻里子

 「去年買った水着とガウンタイのブランドなんだけどデザイン形共に大人可愛過ぎる 夏満喫」とつづり、ブラウンの水着に、水色のガウンをはおっている写真などをアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「かわいい」「麻里子様素敵ですマジ綺麗でスタイルいいですね」「永久保存しましょ!」「相変わらずスタイルが良くて見とれてしまいました」「目の保養ありがとうございます笑」などの声が寄せられている。

 篠田は、同じ18日の投稿で「先日オランダでーキュラーエコノミーを見に行った際に【日本のtrunkhotelはサーキュラーホテル】と紹介されてました そんなtrunkが代々木に9月1日open」として、同ホテルの写真も紹介している。

 記事に関する報告

***********************************