渡辺美優紀と事務所、今の商品価値を見誤ってない?

渡辺美優紀と所属事務所、自分達の商品価値を見誤ってない?

未だにアイドル売り?価値ゼロどころか、マイナスじゃん!タレント、何か売りある?勉強はおろか、世間を学んでもなさそう!かわいい?プロポーション?芸能界、今や中高生もホルスタインだ!公衆便器に何の需要ある?忘れられ、話題性薄れて、AVにすら買い叩かれるかも!

そもそも、彼女のNMB以降の活動、殆ど自業自得!NMBでの集団スキャンダルについて、何とかファン投票で救われたから勘違いしたか、図に乗ったでしゃばりを始めた。じゃんけんで優勝して、ソロシングルの権利を獲た数日後には、またオトコと写真週刊誌に載った。1度目でも悠々アウトだったのに、救済されて勘違いを繰り返した。

こんなセミヌード?ほぼスッピン?何を勘違いしている?全裸スッポンポンで、辛うじて商売になるかどうかだ。それも、下着取るとタレてたり、乳首汚かったら、次も来ない。

もはや、話題にする価値もない!

*************************************

渡辺美優紀セミヌード・ほぼすっぴんも披露 フォトブックで丸裸に
8/24(木) 12:00 Yahoo!ニュース
  
渡辺美優紀/撮影:三宮幹史(TRIVAL)
【モデルプレス=2023/08/24】モデルの渡辺美優紀がフォトブック『だっぴ』を9月19日に発売することが決定した。

【写真】渡辺美優紀、ランジェリー姿で開脚の大胆ポーズ

渡辺美優紀、フォトブックでセミヌード挑戦

アイドル戦国時代、賞賛も絶望も経験した渡辺が、20代最後に思うこと。アイドルのイメージに縛られて脱げなかった殻をやぶり、ほぼすっぴんで挑んたケアンズロケ。いままでとは違う、大人の女性に成長した渡辺が、大自然の中、開放感溢れるセミヌードにも挑戦。写真とともに散りばめられた彼女の、恋愛感や宇宙感など独創的なつぶやきも掲載する。

また、美肌、美ボディの作り方、私服コーデ、セルフメイク、禁断のアイドルの恋愛についても赤裸々に語っている。等身大の渡辺を丸裸にする一冊となっている。

渡辺美優紀コメント

渡辺は「今回の写真集では、ほとんどメイクをしていないし、最初のうちは、どうなるんだろって不安と緊張しかなかった。だけど、シャッターをきられるたびに、徐々に自分の内側が丸裸にされていく感覚がありました。そして、写真を見て、私にはこんなにも表情があったんだ!と驚きました」と撮影を振り返り、「隠してたわけじゃないけど、今までイメージに囚われていたのかな?1人の女性としての素の自分を出すことに抵抗があったんです。アイドルとしてのあのころの私のイメージを守りすぎて、知らず知らずのうちに、大人になっていることを封印するようになっていたのかも」と心境を明かした。

さらに、「この撮影で、アイドルとしてのみるきーではない、女性としての渡辺美優紀を暴かれちゃったかんじ。20代の最後に、1人の女性としての渡辺美優紀を素のままに写真に残せたことはすごく新鮮で嬉しかったけど、なんだか初めましてのようで、私に人見知り。皆さんにお見せするのも、ワクワクもするしドキドキもします」とコメントした。(modelpress編集部)

◆「渡辺美優紀フォトブック だっぴ」見どころ

ケアンズ大自然で、開放感あふれるセミヌード
・アイドル戦国時代、賞賛も絶望も経験したみるきーの哲学的つぶやきが随所に
・アイドルの恋愛論の考察
・美肌づくり 全スキンケアアイテムを紹介
・体づくり お家でできるストレットと筋トレを詳しく紹介
・メイク研究 私物コスメでみるきー顔の作り方をNOカットでお届け
・ファッション 完全私服コーデで、スタイルップの秘訣を伝授
・エンタメ みるきーが影響を受けたエンタメ作品を9作紹介
・旅行とサウナ プライベートで訪れるサウナと旅行情報も

【Not Sponsored 記事】
modelpress
 
 記事に関する報告

*************************************