平泉成、もう79歳!時が経ったモノだ。

平泉成、もう79歳になったの?

カレを初めて知ったのは、陣内孝則浅野ゆう子らのドラマ「君の瞳をタイホする!」終盤で、浅野ゆう子のお見合い相手"田園調布の150坪"だった。

いつの間にか年月が経ち、山田孝之森山未來ウォーターボーイズ」の時は森山未來の父親役をしていた。確か、森山未來はドラマ「さよなら小津先生」「ウォーターボーイズ」後に映画の「世界の中心で愛をさけぶ」をやっていたハズ。約15年前かな?

あの独特な声は、ずっと変わらずだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

平泉成の年齢にさんま「びっくりしました」 ダンディー風貌に驚き「かっけー」「めちゃくちゃ若々しい」
10/18(水) 17:40 Yahoo!ニュース
  2
 
 明石家さんま
 俳優・平泉成(79)が17日放送の日本テレビ踊る!さんま御殿!!」に出演。明石家さんまが「どうもご無沙汰しております」と頭を下げて迎え、口ひげをたくわえ、にこやかな平泉に「年齢見てびっくりしましたよ。79歳になられた」と紹介すると、驚きの声が上がった。

【写真】口ひげがダンディー 80歳手前の平泉成がめちゃ若々しい

 「40年くらい変わってらっしゃらない。衰えは全く感じず?」と聞くと、平泉は「あります!あっちも、こっちも!」と力強く返して笑わせた。

 ネット上でも「さんま御殿に平泉成さん出てる!?」「79歳!?めちゃくちゃ若々しい」「お元気そう」「平泉成さん、かっけーな」「声が30歳ぐらいの平泉成」と反応する投稿が相次いだ。

 記事に関する報告

**************************************