かとパン、ホンマ降板!健康?単に、子作りじゃないの?

かとパン、明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」を降板(卒業だって)する。まあ、色々、仕事抱えているから、健康面鑑みて仕事をセーブしたいと思ったら、早朝や夜の仕事を減らすのがフツ~。

かとパンであれ36歳、子供を健康に出産しやすい年齢としては限界に近付いている。まして、御曹司の嫁になった以上、後継者を産むのは嫁として唯一課せられたコトであろう。

いや、今まででも業界人からスポーツ選手に至るまで組んず解れつヤって来て、ゴシップ誌に極秘堕胎報道らも出たコトすらあった。

最悪なのは、子供自体がデキなかった場合。もちろん、ダンナ原因もかとパン原因も考えられる。ダンナ原因なら、不妊治療に勤しむだろうし、かとパン原因なら、ヘタすれば、親が焚き付けてダンナが別のオンナに"種付"に走り回るかも?

 

 

 

 

 

**********************************

カトパン 「ホンマでっか!?TV」4月に卒業 関係者「健康のことも考え仕事調整」
3/23(水) 5:00 Yahoo!ニュース
 526 
フリーアナウンサー加藤綾子
 フリーアナウンサー加藤綾子(36)が、約13年間進行役を務めたフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)を4月に卒業することが22日、分かった。

【写真】加藤綾子アナ 愛くるしい2ショットを公開

 関係者は「加藤さんは夕方のニュース番組でもメインキャスターを務めており、健康のことも考え仕事を調整したようです」と明かしている。すでに最後の出演の放送回は収録済みで、出演者たちから温かく送り出してもらったという。

 番組は2009年にレギュラー放送が深夜帯でスタート。司会は明石家さんま(66)が務め、個性豊かな専門家たちが世間の話題や芸能人の悩みなどを独自の視点で解説するトークバラエティーだ。教育評論家の尾木直樹氏(75)や内科医のおおたわ史絵氏(57)ら専門家とさんまのやりとりがお茶の間にウケて、人気番組へと成長。番組開始時から深夜ながらも2桁の視聴率を安定的に記録し、わずか1年でゴールデン帯(午後7~10時)に昇格した。

 加藤はさんまの隣を定位置に番組を進行。共演者たちが“暴走”することも少なくないが、そのたびにうまく場をまとめた。時に手荒い“イジリ”を受けることもあったが、その際に思わず見せる素の表情がギャップを生み、視聴者の心をつかんでいた。現在加藤は同局の報道番組「Live News イット!」(月~金曜後3・45)でも夕方の顔として活躍中だ。

 かねてさんまは“カトパン愛”を公言しており、番組内で息の合ったコンビネーションを見せていた。加藤が卒業する放送回は4月中旬を予定。2人の最後のやりとりにも注目が集まる。フジテレビは「制作の詳細についてはお答えしておりません」としている。

**********************************