羽生結弦(28)、105日離婚!!気構えが甘いんじゃないの?

羽生結弦(28)、たった105日で離婚を発表した。

原因は、誹謗中傷やストーカー?ホントにそんなコトあったの?カレの結婚後、誰も報じなくなってると感じたくらい、世間やマスコミの関心はなくなっていると思っていたが。

ワタシ個人、フィギュアスケーター、競技者達ってただのスケート連盟の協賛金や放映権料せしめるための鵜でしかないと思っているから、ドコまで競技実績残してドコからプロ転向して自分の稼ぎや幸福追求するかしか関心はない。以後の活動だって結婚だって、その一部だ。

カレ、競技者としては2度の五輪制覇、3度目はただの5回転チャレンジで終わり、浅田真央高橋大輔織田信成より遥かに成果を挙げて引退した。後は、如何にセカンドライフを築くかだ。

浅田真央高橋大輔よりも先に結婚した。だけど、結局それだけ?本人達は、勝手に静かな一般人の生活になれるとでも思っていたのかな?そんなワケないじゃん!!まして、配偶者情報を一切隠したから、世間の関心を引き摺ったままだった。

もちろん、ストーカー本当にあったのなら犯罪だし、ホントに誹謗中傷あったのなら対処の問題ではないの?そんなの、一般人の結婚であってもあるョ!!

嘗て、田原俊彦が元レースクイーン妻と生まれた娘の過熱取材で芸能マスコミが周辺住民と諍い起こし妻子すら危険な事態に見舞われたコトに対しクギ刺し記者会見したら、芸能マスコミが会見を編集し"オレはビッグ!!"とネジ曲げ報道し、田原俊彦を葬った。田原俊彦は敢えて反論もせず、妻子の安全のため、芸能マスコミから無価値な存在になるコトを甘んじて受けた。

また、まだ皇太子時代の浩宮宮内庁雅子様への対処のヒドさを記者会見で暴露したコトもあった。宮内庁官僚の息子は学習院愛子様をイジめてもいた。元々、外務省外交官としての将来を時の内閣挙げて塞ぎ、ほぼ政治家&官僚挙げた国家ストーカー/パワハラ/セクハラで浩宮の奥さんにムリヤリしたのに、オトコの子を産めなかったコトを理由に皇室外交約束をホゴにし、やれ側室持たせようとしたり妻子ともバカにし倒した宮内庁を告発した。

カレには、結婚に対して、全くそんな気構えも覚悟もなかったように感じる。

*******************************************

羽生結弦さん離婚発表「誹謗中傷やストーカー行為…お相手と私自身を守り続けることは極めて難しく」決断

配信

コメント9385件
スポニチアネックス

*******************************************