えなこ、亜流叶姉妹商法じゃないの?

日本の芸能界、このヒトに1億円超稼がせてるの?スゴく、バカな世界なのネ!

まあ、キャスティング握ってるオジサンが、ワンチャン期待で高めにオファーしたのか、ホステス同様に枕営業によるパトロンを複数人掛け持ちしてるか、どちらかじゃないの?

どう見ても、クチもアタマもフツ~のテレビに出てくるヒトのソレじゃないもの。

何の感情もなく見ているから、コレは1億円の価値はないと感じ取れる。だから、違うモノに残りの価値がついているのだろう。

***********************************

えなこ「コスプレーヤーがすごいと認めていただける」年収1億円を公表する理由語る
12/30(土) 20:16 Yahoo!ニュース
  72
 
えなこ(2021年10月撮影)
 コスプレーヤーえなこ(29)が30日、TOKYO MXサバンナ高橋の、サウナの神さま」(隔週土曜午後5時55分)に出演。年収1億円を公表する理由を語った。

【写真】「頭隠して尻隠さず」状態だったえなこ

 えなこはメディアで自身の年収が1億円であることを公言。サバンナ高橋茂雄(47)が「そんな稼いでんのかいな」とため息を漏らすと、「はい」とうなずいた。

 収入の内容ついては「ウェブ広告やCM。自紙出版の写真集だったり、いろんなお仕事をいただいたおかげで達成しました」と笑顔。金額を公表した当初は「ファンから多額のお金を搾取しているんじゃないかとか、税金払ってないとか言われたりしたんですけど」と苦笑した。

 アンチが拡散する自身のデマやうわさについて「無視するのが一番だと思って無視していたら、それが真実になっちゃって。反論できなかった自分がすごく悔しかった」と過去の経験を話し、年収を公表する理由については「自分が言うことによって、コスプレーヤーがすごいと認めていただける。職業として見ていただけるんじゃないかという思いもありました」。また「ここまで稼いだのはこの子が頑張った証拠だよねとか、コスプレーヤーってすごい世界だと認めていただける声が増えてきたので」と周囲の変化も語った。

 高橋から「ここからどれくらい稼いだろうと思ってるんですか?」と聞かれると、「2億目指します」と宣言。コスプレーヤーを職業として確立した立場から「今コスプレ以外でも、職業じゃないものを職業として億稼ぐことは誰にでも可能性がある」と語り、「結果が今は出てなくても、続けることが大事。好きだったら周りの声を気にせずに、好きを貫いたらいいと思います」とメッセージを送った。

 記事に関する報告

***********************************