関ジャニ∞、何で5/8にしなかったの?

関ジャニ∞、元々は8人、ソコから飲酒暴力の内、独自活動したい渋谷、関ジャニとNEWS共辞める錦戸が抜け、5人になった。

本来、もう8人=エイトを残す意味なんてない。スーパー8?ドコがスーパーなの?

何なら、エスビー(5/8チップス)CMを当て込んで、5/8にすれば良かったのに。5/8でも、62.5%だから、KAT-TUNの6人⇒3人やNEWSの11人(控え森内貴寛ら含み)⇒3人より遥かに残存率高い。

8人⇒5人残存を強く示すなら、5/8って一番わかりやすいのに。高齢化してるから、そんな柔軟性もなくしているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

大倉忠義 関ジャニ改名前に明かしていた〝本音〟「いろいろ漏れるやん。最近ウチの会社…」
2/4(日) 13:21 Yahoo!ニュース
  
大倉忠義
 アイドルグループ「関ジャニ∞」の新グループ名が「SUPER EIGHT」(スーパーエイト)となることを受けて、大倉忠義が発したコメントが注目を集めている。

 大倉は〝改名前夜〟となる3日夜に、KAT―TUN・中丸雄一のユーチューブチャンネルに出演した。中丸との対談のなかで、新グループ名について水を向けられ「言っちゃいけないこともないけど…」と言葉を濁しながらも「(改名は)4日だから言われへん」と改めて中丸に向き合った。

 中丸は事務所の後輩にあたる存在だが、口を開かなかった理由について「いろいろ漏れるやん。最近ウチの会社…」とポツリ。中丸のユーチューブチャンネルを運営するスタッフらの方向を指し「初めましての方もおるから信用してない」と本音を吐露していた。

 関ジャニ∞はこの日、グループ名を「SUPER EIGHT」に改名することをファンクラブサイトなどで発表した。
東スポWEB

 記事に関する報告

**********************************