バカは、私大だけでなく、神戸大学も!

今まで、遊園地他の施設でバカなコトやる画像出して自らのクビを絞めるバカは、私大連中しかいないと思っていた。しかし、佐々木蔵之介高市早苗らを輩出した、神戸大学にも病巣が拡がっているのか?今に佐々木蔵之介高市早苗も、出身大学を口にデキなくなるんじゃない?

ちょっと前まで、NHK朝ドラ「ブギウギ」でもヒロインすず子の娘愛子も、障子を破き捲っていた。しかし、愛子が小学校行く前だ。

今の大学生って、私大だけでなく国公立大まで、オトコもオンナもこんなにバカなの?ちょっと、愕然とした。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

神戸大学の学生サークル「BADBOYS」が迷惑行為 障子を破り、天井に穴 「ここまでひどいサークルはない」と旅館は怒り
295コメント295件

3/20(水) 11:24配信
 
刑事事件すべき案件だろ 普通では考えられない行動だが、これだけ関係者の話が出て…もっと見る

FNNプライムオンライン
神戸大学のサークルの学生が、旅館の障子を破るなど迷惑行為をした動画がインターネットで拡散。神戸大学は謝罪し、調査を進めている。 神戸大学の学生サークル「BADBOYS」が迷惑行為 「ここまでひどいサークルはない」
■旅館の障子破り、天井に穴 迷惑行為の動画にネットで批判殺到
旅館で胴上げして天井に穴をあけたり、障子を破って顔を出したり、迷惑行為をしていたのは、神戸大学非公認のバドミントンサークル「BADBOYS」だ。 18日、SNS上で動画や画像が拡散し、批判が殺到。動画はサークルが合宿を行った旅館で撮影されていた。 神戸大学が調査したところ、サークルの学生は「間違いない」と迷惑行為を認めたという。神戸大学は、「本学学生による不適切行為がSNS上に掲載され、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪している。
■「ここまでひどいサークルはなかった」「『BADBOYS』は受けられない」
このサークルが5年前に宿泊した旅館も迷惑行為があったと話している。 サークルが5年前に宿泊した旅館のスタッフ:無理やりお酒を飲ませて吐くとか、あとお部屋に備え付けのシャンプーを廊下に撒き散らしたりとか、クローゼットの中に落書きをされてしまったりとか。お花を飾る花瓶の中にタバスコが入っていたりとか。ここまでひどいサークルはなかったですね。旅行会社にはこの『BADBOYS』は受けられないと話しました。 神戸大学はさらに詳細を調査し、厳重に対処するとしている。
関西テレビ
 
問題を報告

**********************************