山之内すず、3歳年上2.5次元3連泊

未成年とはいえ、いくつもスポンサーを得ている売れっ子だ。1泊ならまだしも3連泊、コレはイメージダウンも甚だしいし、未成年3連泊は、一般常識的にかなりロクでもない。不倫でもないし、飲酒喫煙でもないが、3連泊は飲酒喫煙に継ぐくらいダメだ。CMスポンサーが降りる可能性は高い。

しかし、この問題、山之内すずが謝罪する問題か?未成年売れっ子が1泊とかなら、まだあり得るかも知れない。しかし、3連泊なら、親や事務所のコントロールだと思う。もはや、未成年の売れっ子をコントロールできてないし、売れっ子に近付くオトコを排除なりコントロールもできないというコトだ。

また、交際を認知していながら、隠すコトもクギ刺すコトもデキない事務所、サンミュージックベッキーの時はマネージャーが5人いながらもキチンとした事後処理すらデキなかった。情報がどれくらい漏れているかすら、憂慮する者もいなかった。

すずの事務所、すず個人に謝罪させるというコトは、未成年を預かる自分達や親の責任を感じてないというコトだ。未成年売れっ子管理事務所としては、最低だと思う。

一般人未成年なら、百歩譲って友達間で、しかも親同士了解の上、あるコトかも知れない。しかし、仕事を抱えた社会人、規範的にもダメだろう。ましてスポンサーを抱えたタレント管理、事務所も親も未成年タレントを謝罪の表に立てるなんて、かなり最低だと思う。

こんな事務所、モー娘加護の件で全てを個人に丸投げしたアップフロント以来のロクでなし事務所だ。

スポンサーは、社会的影響を鑑みても、キチンと降りて賠償請求すべきだと思う。

*********************

山之内すず、三山凌輝との“3連泊”報道で言及 交際には触れず「申し訳ございませんでした」
5/25(火) 20:59 Yahoo!ニュース
 2233 
山之内すず (C)ORICON NewS inc.
 タレントの山之内すず(19)が25日、自身のインスタグラムを更新。同日発売の『FLASH』で、俳優の三山凌輝(22)と3連泊を報じられた件について「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」とコメントした。

【写真】俳優として活動する三山凌輝

 山ノ内は「いつも応援してくださってる皆様へ」の書き出しで「この度は一部週刊誌にてお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。交際には触れず「今後、より一層お仕事と応援してくださってる皆様と真剣に向き合って行こうと思います。精進いたします。これからもどうぞよろしくお願い致します」と伝えた。

 同日には三山の所属事務所もツイッターを通じて「【一部週刊誌につきまして】この度は、自分の行動により、ファンの皆様、番組関係者等、お仕事でお世話になっています皆様に多大なご心配、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心から自身の未熟さを痛感し反省しております」と記し「この件についてお詫び申し上げますと共に、改めて自分を厳しく見つめ直し、身を律してまいります」とした。

 報道では「“ティーンのカリスマ” が『3連泊愛』3歳上2.5次元イケメン俳優と手つなぎデート撮!」と写真や関係者の話を交え2人の様子を伝えていた。
関連記事

*********************