かとパン、女子アナからもイジられる。

カネ目当の玉の輿婚、テレ東の大橋とフジ加藤には、間違いなくそう言われる。大橋はそれこそ、テレ東の番組WBSのゲストとMCで知り合った。かとパンの場合は、身も蓋もなく合コン。どちらが狙い強いか、考えればわかる。

大橋の場合は、同じテレ東仲間のスキャンダル事情見れば、露見しない限り取材も注目もされない。しかし、かとパンの場合、フジ社内の相手以外は、全部写真週刊誌に撮られていた。ショーパンのダンナが元カレだったりしてるが、結婚式の司会すら務めたりしている。西武時代の片岡と撮られたと思ったら、メジャー行ったダルビッシュに乗り換えた。それで決まったかと思ったら、コトもあろうに山本KIDの姉、バツイチ子持ちの聖子にカッ拐われた。まるで、谷原章介を、いしだ壱成の元妻三宅恵美という、バツイチ2人の子持ちにカッ拐われたオセロ中島の心境だったろう。かとパンにとっては、一生の不覚であろう。スポーツ選手はバカだからダメだ。かとパンは、漸く悟ったろう。

しかし、ソコから、オトコからのアプローチが減った。億単位収入のオトコ2人経てしまうと、大抵のオトコは尻込みする。後は、そんなコトもおかまいナシなオトコ以外はない。それがEXILE/J Soul Brothers2&3ナオトだ。しかし、ナオトも、さすがに結婚とは考えなかった。

こうなると、かとパンの選択肢は2択、カネ持ちとわかる相手を探るか、明石家さんまかだった。

かとパンの選択は前者。結構ヤバい選択だ。経営者の妻なら、後継者出産は実質的至上命題。年齢的にも、結婚して数年内にオトコのコ、まかり間違っても娘もデキなかったら、夫に愛人の子でも作られるかも。

もし、後者だったら、フジテレビで結婚式から丸抱えで、ホンマでっか放送もデキたろうし、子供についてもノンプレッシャーだったし、明石家さんまの杉本姓を継ぐ息子を産んだら、それこそ、日本中から祝福と笑いを向けられたろうに。

****************************

加藤綾子アナ 大島由香里アナの「年商2000億の方と…」発言にムッ「人のお金は頼っていません」
8/11(水) 22:07 Yahoo!ニュース
 162
フリーアナウンサー加藤綾子
 フリーアナウンサー加藤綾子(36)が進行役を務める11日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)の2時間スペシャルに出演。ゲストで登場したフジテレビ時代の先輩・大島由香里アナウンサー(37)の一言に反論した。

【写真】達筆と話題になった加藤綾子アナの結婚報告

 大島アナはフジテレビのアナウンサーからフリーに転身した際に「バラエティーとか出て、著名人の知り合いができたりしてって思ってた」と夢を見ていたが「1人もできない」と落胆の表情。「本当に不思議なのが、どうやって連絡先を交換し、連絡を取って、一緒にプライベートでご飯に行ったりしてみたいな」と、出会うキッカケがわからないと語った。

 大島アナはアナウンサー業の傍ら今年の2月にYouTubeも始めた。「私の様子を垂れ流そうと思って、家でだいたい暇があると、スッピンでビール飲んでくだまいてるので」と、その様子を配信すると自身も驚くほど人気が出たが「今までのイメージとのギャップで、かなり驚かれる」と話した。

 続けて「もうね、加藤みたいに年商2000億の方と結婚して、もうこの後「悠々自適です」という感じでは私は全くない」と、突然進行役の加藤アナを“攻撃”する大島アナ。これに加藤アナは「私だって自立して頑張ってます」と2回繰り返し、「人のお金は頼っていません」ときっぱり。この険悪な雰囲気に「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(48)は「バトルロイヤルみたいになってるよ」と慌て、「EXIT」のりんたろー。(35)も「俺らはそんなしっかりいじってないんですからね」と突っ込みを入れて笑いに変えていた。

****************************