かとパン、最後の「ホンマでっか?」

かとパンも36歳、元カレと同僚の結婚式司会をやらされたり、片岡からの乗り換えを計ったらダルビッシュに食い逃げされ、以後誰も寄って来なくなったし、あまりヘタな相手ではプライドが許さない状況になった。EXILEナオトにも食い逃げされた。

そんな中で掴んだタマの輿、会社創業者の御曹司だった。相手からも、有名なオンナが欲しいニーズにはピッタリだった。

しかし、唯一の問題はトシ、36歳のかとパンでは出産機会は自然には何度もない。基本、オトコのコが欲しいのだ。今までの乱痴気生活のツケで、フツ~に合体⇒妊娠⇒出産に漕ぎ着けるか?カネある家だから、判明さえしていれば医療措置もやるだろう。嫁たるかとパンにかかるプレッシャーは半端ないだろう。唯一の逃げ道は、ダンナがタネナシな場合のみ。

内心、本人プレッシャーを感じているんじゃないの?明石家さんまにしておけば、夫婦で「ホンマでっか?」をやってられたし、子供がデキようがデキまいがヘッチャラだったし、オトコのコ産むプレッシャーもサラサラなかった。

この人生の選択はどう転ぶかな?

****************************

加藤綾子「ホンマでっか!?」卒業もラスト涙なし 原因はカミナリまなぶの異常な夫婦愛?
4/6(水) 23:24 Yahoo!ニュース
 加藤綾子アナウンサー
 フリーアナウンサー加藤綾子が6日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で番組を卒業した。2009年10月から12年5カ月出演。ラストでは「20代、30代をホンマでっか!?と歩めたことは一生の宝物なので誇りだなと思っています」とあいさつ。瞳をうるませながらも泣かなかった。

 加藤は「絶対泣くと思ったんですが、まなぶさんの強烈なVTRで…」とお笑いコンビ、カミナリのまなぶと2020年に結婚した妻による仰天のルーティンを撮影したVTRの衝撃度に涙も引いたことを明かした。

 そのVTRには、まなぶと妻による変わったラブラブぶりが収められていた。「妻とは風呂もトイレも一緒」と話し、手を繋いでトイレに行き、お互いに出したものを確認しあうというまなぶ。妻はまなぶが帰宅する10分前から玄関で待ち、まなぶが帰ってくると、足をジタバタさせながらまなぶの脇の臭いをチェックした。

 まなぶもお返しとばかりに、妻の耳の裏の臭いをかいで「くせぇ」と確認。その映像に、さんまも「初めて気絶しそうやわ」と目を点にし、スタジオからは悲鳴が上がった。

 専門家からは「圧倒的に離婚の危険性が高い」と指摘されていた。

****************************