テニスプレイヤー白戸の娘、イッちゃってる!

白戸仁、昔の日本国内テニスを見ていた者には、懐かしい名前だ。(嘗ての日本ナンバー1)福井や(錦織圭の真の師匠)米沢やベイリーや(テニス解説でよく喋った)神和住や坂本など、松岡修造より前、世界ではマッケンローやコナーズやレンドルやビランデルの頃だ。

そんな父親を持つ2世、やっぱりバカなんだろうか?慶大?ダマされないョ!私大は花形学部学科以外は"学費徴収ファーム"、まして、幼児舎からの"長期ファンド"だったりする。ホントの高学歴と誇って良いヒトは、極一握りしかいない。殆どは、長期ローンで卒業証書を買うだけだ。

2ヶ月で8人から告白?何故か、コレを見て、二股・塩谷瞬冨永愛と争った、園山真希絵を思い出した。内容聞いたら、単に褒めただけの言葉を園山は"プロポーズ"と受け取り、1日に複数人にプロポーズされるオンナを名乗っていた。

Q1~10まで読んでも、賢さの欠片も感じない。テレビ金沢にこういうヤツいたな、と思った程度。

地方局、こんなのバッカになっているのか?柱谷兄と不倫して、逆に東京に出たヤツもいたし、テレビに顔出すより雑誌にオッパイだすヤツもいる。ソフトバンク選手の愛人だったとバラしたヤツもいた。

キー局も地方局も、女子アナ自体の採用や契約を見直したら?当然、局員の女子アナへの接し方もキチンと見直さないとダメだョ!

 

 

 

 

****************************

KSB放送白戸ゆめのアナ、モテた学生時代「2か月で8人から告白」
8/11(水) 20:10 Yahoo!ニュース
 98 
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 2021年5月、『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に生出演し、人気急上昇中の瀬戸内海放送(KSB)の白戸ゆめのアナ。話題の慶應卒美女の素顔に迫るべくインタビューを行い、10個の質問にQ&A形式で回答してもらった。

【写真多数】瀬戸内海放送アナ、白戸ゆめの。密着取材SHOT

Q1 どんな幼少時代を過ごした?
「父がプロテニスプレーヤーだったので、1歳からテニスを始めました。小学校のころは勉強が得意で、学年で1番。児童会の役員で、バスケ部のキャプテンでした。クラスの中心にいました」

Q2 モテた?
「モテました(笑)。高校時代、2カ月で8人に告白されたことがあります」

Q3 好きな男性のタイプは?
「価値観が合う人。『ありがとう』『ごめんね』が言える人」

Q4 見た目だと?
「濡れた子犬系。竹内涼真さん、向井理さん、白洲迅さん」

Q5 休日の過ごし方は?
「車でドライブに出かけます。海や観光名所をまわるのが好き。家にいるときは、ドラマを観ています」

Q6 ストレス解消法は?
一人カラオケ。ネットショッピング。ファッションが好きなので、洋服をよく買います」

Q7 得意料理は?
「ひじきの煮物。料理はなんでも作れます。和食派」

Q8 好きな映画は?
宮沢りえさん主演の『湯を沸かすほどの熱い愛』『君の膵臓をたべたい』。10回観て、10回泣きます」

Q9 最近ハマっていることは?
K-POPのダンスです。TWICEが好き」

Q10 ひと言で自己紹介をすると?
「明るくて素直でまっすぐです!」

しらとゆめの 
25歳 1995年9月28日生まれ 東京都出身 慶應大学卒。2018年、瀬戸内海放送入社。2019年、岡山・香川の夕方ニュース番組に抜擢される。現在、『News Park KSB』の火曜、水曜を担当。父は元プロテニスプレーヤーの白戸仁

写真・木村哲夫

週刊FLASH 2021年8月17日・8月24日号)

****************************