3回表、阪神0-0巨人。高橋、ヤバくない?

阪神高橋、ピッチングインターバルで散々ヒジを触ってる。心なしか、腕の振りもスリークオーター気味に見える。巨人の右打者のインサイドにやたら来ているから、打者も割と早目に打ちに行って、タマ数も少な目だ。

マウンド降りる時も、ヒジを押さえていた。

ストレートの数字は出ている。しかし、打席の菅野に粘られてる。菅野も打撃というか、右手の使い方、変だったが。

高橋、このヒジを気にしてるの、ゼスチャーか?矢野の指示か、本人の演出だったら笑うけど。江川の肩以外で、こんなに気にするゼスチャーを久々に見たョ!

********************************

速報クライマックスシリーズ 阪神 vs. 巨人
スポーツナビ
Twitter
Facebook
LINE
 
 Full-Count
セ・リーグでは2年ぶりの開催となるクライマックスシリーズ阪神は初戦の先発マウンドに高橋を送る。今季は故障の影響で7試合の登板にとどまるも、巨人戦では計16イニングを無失点、24奪三振と抜群の安定感を見せた。一球の重みが増す短期決戦でも、相手打線をシャットアウトできるか。対する巨人は丸に注目。10月は18試合で打率.361、6本塁打と本来の打棒を発揮した。難敵の高橋を打ち崩し、チームに勢いを与えたいところだ。(スポーツナビ)

********************************