秋元康プロデュースグループ、バラ売りリスク

別に乃木坂に限らない。秋元康プロデュースグループ、今はバラ売りもかなりやってる。複数事務所運営はAKBのみ、他のAKB系や坂系は単独事務所運営、マネジメントも結構ザル。コロナ下で、握手会や劇場らの活動は激減してヒマにもなっている。

ハッキリ行って、現役OB限らず、売れているヒト以外はスキだらけだ。マネジメントはザルだから、スケジュール圧しがない限り、抜けている。AKB系は辞める覚悟で話題作り、研修生含み下半身スキャンダル激増した。

まして、OBはそんな後楯も薄い。元々、ルックス&ダンス&歌など、優れていてセンターポジションでもないし、個々見たら優れていたワケでもない。テレビに出ていた知名度程度だ。

それを見透かされ、斉藤ちはるなんかは、ぜ~んぜん怖れも何もなく、同僚アナの二股片チンにされた。新内も似たようなモノ、裏方兼務だったりもしたから、ハードルは低い。特段かわいいワケでもオッパイもない。斉藤同様に陥るリスクもある。タチ悪いのは、責任取って結婚してもらえるワケでもないし、元々結婚してもロクでもないオトコから片チンにされてるのだ。

端メンに限らず、前田敦子であっても佐藤健尾上松也やRAD野田や勝地涼らから見て、タダの話題作アナでしかなかった。

 

 

 

 

 

 

***********************************

新内眞衣、“共演俳優との恋愛はあり?”質問に回答「緊張しちゃうんですよ」
6/22(水) 9:30 Yahoo!ニュース
  6
新内眞衣、“共演俳優との恋愛はあり?”質問に回答「緊張しちゃうんですよ」
6月20日テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』にて、新内眞衣らが出演する『爆問×伯山の刺さルール!』の未公開トークが披露された。
動画では今回、新内に対して“共演した俳優との恋愛はありか?”といった質問が飛ぶ場面があった。

【関連】新内眞衣、メンバーから愛される温かい人柄とファン思いな一面

これを受け、新内は「あんまり喋らないんで、基本的に」と切り出すと、「舞台の現場とかだと、俳優さんとかがいるから、緊張しちゃうんですよ。なんかすいませんってなっちゃう、演技的に」「だから台本ずっと見てる感じです」と発言。

また、芝居などでの共演者について、「どう喋りかけて、仲良くなったらいいんだろうっていうのは、すごい思ってました、ずっと」といった悩みを明かしていた。
株式会社イータレントバンク

***********************************