安倍晋三に散弾銃!今度は何のトラブルか?

元総理大臣が、この御時世に散弾銃で撃たれた。

今までも、加計森友、サクラを見る会など、不正の限りを尽くして来た不名誉総理大臣だ。

散弾銃所持の相手など、地方の名士か?

また、ドコかの利権にしゃしゃり出て、踏んだ食った挙げ句、思うような利益供与をしなかったから、狩猟用の銃で撃たれたのか?

日本の政治家や官僚、マスコミでさえも、国民が武器を持たない国では、何をやっても撃たれない刺されないと思って、やり放題だ。

次は、議員ボーナス290万円踏んだ食ったヒトに向くかな?

 

 

 

 

 

 

*******************************

【速報】安倍元首相銃撃 40代の男を逮捕 動画には銃声が 安倍氏は心肺停止
7/8(金) 12:35 Yahoo!ニュース
  2738
関西テレビ
8日昼前、奈良市近鉄 大和西大寺駅付近で安倍元総理大臣が血を流して倒れ病院に運ばれました。40代の男が逮捕されました。

消防によると、8日午前11時半ごろ、奈良市近鉄西大寺駅付近で安倍元総理大臣が「銃で撃たれた」と通報がありました。

視聴者提供の動画には、安倍氏の演説中に銃声が2回響き、硝煙が上がる様子が映っています。

関係者によると、安倍元総理は病院に運ばれていますが、心肺停止の状態だということです。

警察によると、奈良市の山上徹也容疑者を殺人未遂の現行犯で逮捕したということです。

安倍元総理大臣は午前11時頃から街頭演説をしていました。
関西テレビ

*******************************