浜辺美波、リュウガ問題をたまごっちに擦り替え!

たまごっちが第4形態で死んだ?そんなコト、ファンにとってもどうでも良いと思う。リュウガと続くなら、夜通し正常位と後背位と騎乗位と対面座位くらいはヤったから、5形態目は立位か松葉崩しに挑戦しますとか、良いのではないの?

もはや、売れてからの松雪泰子状態なんだろ?所属事務所は、「今は、沢口愛華始め巨乳女子中高生がワンサカ!こんな第二次性徴未然の女優を食いたいと飛び付くバカはいない。」と甘く見て、浜辺美波のガードや貞操教育を怠ったのだろう。

東宝シンデレラだっけ?売り出し途上の女優をガードや教育怠り、熟する前を木っ端タレントにいただかれる気分はどうだ?沢口靖子はひっそり政治家の愛人やってるのだろうし、水野真紀は"日陰のオンナ"にされかかった時に後藤田のチョンボのおかげで結婚し"オモテのオンナ"になれた。逆に、長澤まさみは、売れ出す前に塚本高史というムシがつきタレパイ熟れ切るまで貪られ、挙げ句パンジョにチェンジされた。売れ出して二宮和也EXILE AKIRAらにカラダを差し出したが、熟れ過ぎたメロンは傷みも早いのだろう。売名したい映画監督か芸人のマトじゃないの?

水商売のオンナだって、看護師やマッサージ師のオンナだって、マタ開くオトコは選ぶのだ。目立たず売名思惑のオトコにハメられ、写真週刊誌に載り、自分の価値が落ち、相手のオトコの↑だけ。

芸能事務所、何でこんなに自他の事象で学ばないの?

**********************************

浜辺美波の“ご報告”に「悲しすぎる」「これはいいねできない」の声 橋本環奈も反応
8/2(火) 17:00 Yahoo!ニュース
  199、

浜辺美波
女優の浜辺美波が1日、自身のツイッターを更新。「ご報告」と切り出し、伝えた近況が話題になっている。

【写真5枚】昨年発売したフォトエッセーでは「東宝シンデレラ」直後のあどけない写真も

浜辺は「27日より育成していたたまごっちが 私の快眠による育成不足により一昨日 永眠いたしました」と4枚の写真をつけて報告。「やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした」と明かしたが、「気の緩みが原因です」とゲームオーバーに至った原因を振り返った。そして、ファンに向けて「皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません…」と伝え、「ごめんね くちぱっち」と結んだ。

この投稿にファンからは「あんなに愛でていたくちぱっちさん」「悲しすぎる…」「これはいいねできない お悔やみ申し上げます」などのメッセージ。女優の橋本環奈も「はや」と絵文字を交えてリプライし、浜辺は「はやすぎだっち」と返した。

また、たまごっちの公式アカウントも浜辺の投稿に反応。浜辺のツイートを引用リツイートし「育ててくれてありがとう また育ててね」と、くちぱっちのイラストを添えてメッセージを送った。

浜辺が楽しんでいるたまごっちだが、「今どきのたまごっちってカラーなんですね」「今のたまごっちって凄いなぁ。初代しかやったことないよ」と進化に驚く声も。「僕も昔たまごっちやってて学校から帰ったら病気になったり永眠したりしちゃって罪悪感が出たりしてました」「育てるの、結構手間でしたね~」と懐かしむ書き込みも寄せられている。(zakzak編集部)

**********************************