"実はTKファミリーだった"驚きの芸能人?

TKファミリー、今の50代や60代ならフツ~に知ってて、何の驚きもないランキングだ。むしろ、今の10~20代は小室哲哉が犯罪や薬物や不倫で転落してからしか知らないだろ?

    1、内田有紀

    2、観月ありさ

    3、dosカバちゃん

    4、浜田雅功

    5、dos吉田麻美

    6、安室奈美恵

    7、篠原涼子

    8、TRF北村夕起

    9、鈴木亜美

10、hitomi

テレ東「ASAYANコムロギャルソン」やフジだったと思うが「TKミュージッククランプ」らを観てたヒト、いるか?

吉田麻美小室哲哉の2番目の奥さんだったコト、ココに投票したヒトは認知している?西野妙子はこの中にいないが、dosすら知らないだろ?内田有紀観月ありさは、デビュー曲プロデュースが広瀬香美尾崎亜美だったりするが、美味しいトコで小室哲哉の曲提供を受けているし、TKpresentsこねっと「You are the One」では2人でメインボーカルを務めている。

何の驚きもないメンバーばかりだ。単に、華原朋美が入ってないコトが驚きじゃない?

翠玲とか、こねっとに参加した甲斐よしひろとか、宮沢りえ辺りを挙げる方が、驚きになるんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

******************************

実は「TKファミリー」だった驚きの芸能人ランキング
1/31(火) 21:30 Yahoo! JAPAN

実は「TKファミリー」だった驚きの芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢6620名に調査した<実は「TKファミリー」だった驚きの芸能人ランキング>を発表します。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【実は「TKファミリー」だった驚きの芸能人ランキング】
第1位 内田有紀
第2位 観月ありさ
第3位 KABA.ちゃん

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~50代の男女(性別回答しないを含む)6620名

変わらぬ美貌を誇る人気女優!1位は内田有紀さん!
<投票者のコメント>
「えっ?!女優の内田有紀さん?歌も歌ってたんですね!」

「そもそも歌手活動をしていたことも知らなかった。大女優なのでビックリ」

「そういえばそうだった!『Only You』好きだったな~。久々に聴きたいな」

1位に輝いたのは女優の内田有紀さんでした!1990年代後半には歌手としての活動を積極的に行っていた内田さん。力強く透明感のある歌声が人気を集め、小室さんがプロデュースした「Only You」や「EVER&EVER」はCMやドラマの主題歌に起用されています。きっと現在も多くのファンが、内田さんの歌声を恋しがっているはず!


90年代にはアイドル歌手として活躍!2位は観月ありささん!
<投票者のコメント>
「ぜんぜんイメージがないのでびっくりした」

「そうでしたね。歌ってましたね、小室さんの曲!」

「全く想像がつかない!驚きました!」

観月さんは90年代、歌手としても活躍。美しいビジュアルと伸びやかな歌声でアイドル的な人気を集めました。小室さんがプロデュースを行った観月さんの楽曲の中で、特に注目を集めたのが「TOO SHY SHY BOY!」。最近でも歌番組で観月さんが歌唱するやいなや、SNSは大盛り上がりを見せました!当時から色褪せない観月さんの人気ぶりが伝わってきますね!


キレのあるダンスパフォーマンスが話題に!3位はKABA.ちゃん
<投票者のコメント>
「全く知りませんでした。えっ本当に?」

「もともと振付師だもんね。でもTKファミリーは意外すぎた」

「なんかかっこいいダンスしてた気がする」

振付師やタレントとして幅広い活躍を見せるKABA.ちゃんが3位に登場しました!実は小室さんとの出会いが振り付けの仕事をするきっかけだったというKABA.ちゃん。1996年には小室さんプロデュースのダンスユニットdos」のメンバーとして芸能界デビューを果たしました!グループ活動時は「kaba」名義でダンスやコーラスを担当。「Baby baby baby」や「CLOSE YOUR EYES」など、名曲ばかり!


4位以下は篠原涼子や、Asami(BLUE MOON BOO)、鈴木亜美(旧芸名:鈴木あみ)などがランクイン!
ランキングー編集部

******************************