コロナ、この3年半のミスを認めるべきではないの?

こんな小手先の対策で、コロナは何ともなりはしない。感染対応のユルいワクチンでは、ウイルスに耐性をつけ、生き残るための変異を促してしまう。

今回のコトで、安倍晋三不名誉総理の3年前3月の判断が間違っていたコトを明かし、元のあるべき姿に戻すコトではないの?カレや側近、周辺政治家や官僚達は中学高校保健体育程度の知識すらなく、疫病学者達が意図的に感染で騒いだコトに乗せられ、日本中をコロナ肺炎だけ感染魔女狩りに駆り立てた。

マイコプラズマまでの肺炎、イヤ、コロナであっても肺炎<<<<<<インフルエンザだ。日本に於いて、エボラやエイズ以外に感染対応している病気はない。疫病学者達はテレビに於いても、肺炎をカゼと口を滑らせている。免疫力や抵抗力の落ちたヒトが感染すると、発症し重症化するリスクがあるというだけだ。感染発症両面でも、インフルエンザのような感染発症拡大はない。仮に、全世界全地球人がコロナに感染しようと、発症重症化するのは1%にも満たないし、インフルエンザより遥かに低い。

安倍と菅と岸田に限らず、麻生に至るまで、というか、竹下以降の私大系総理やその周囲はバカ私大取り巻きばかりだ。最低限の教科しか勉強してなくて、他の教科への知識は皆無、学者が口裏合わせて騒ぐと、尻馬に乗るしかなかった。今回は医事に於けるコモンセンスやカジュアリティーは皆無、医事に於けるシビリアン・コントロールは全く利かなかった。

肺炎の内"コロナだけ"というコトに、何の疑問もなかったのか?

2類とか5類とか、全数把握とか適宜把握とかの問題ではない。そもそも、他の肺炎からコロナだけ切り離して感染対応する議論や質問は皆無だった。

こんなバカな政治家や官僚達、今までも舛添要一竹中平蔵らの偏説に乗せられ、外交でも経済でも日本を危機や破綻に落としている。今後、軍事でも自衛隊に乗せられるコトだろう。

このバカな現実に気付いている日本人、ワタシしかいないの?

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

【速報】岸田総理 オミクロン株ワクチン開始時期前倒し表明
8/31(水) 11:06 Yahoo!ニュース
  496

岸田総理は10月から開始予定の新型コロナウイルスのオミクロン株に対する新たなワクチンの接種について開始時期をさらに前倒しすると表明しました。***********************************