宮城舞?誰、このヒト?知らないけど?

宮城舞?誰、このヒト?ワタシの不勉強か、全く存じ上げない。御自慢のモノをインスタに上げて、都合良いリアクションだけを稼ぎたいヒトなの?

御自慢の画像上げて、必ずしも自分に都合良いリアクションばかり来るとは限らないコトなど、ネットサイトの常識だ。結構トシなヒトのようだが、今までソレを自覚できないくらい、良いリアクションばかりを得て来たのなら、そちらの方がおめでたかったのだ。

御都合良いリアクションだけを稼ぎたいなら、ダルビッシュ有みたく有料会員制にしたら?そしたら、都合悪いリアクションしたヒトをブロックできて、何を上げても褒めそやす、都合良い世界になるんじゃない?

 

 

 

 

 

 

**********************************

モデル宮城舞「言って気分いいのかな?心理がまじで理解できない」誹謗中傷的なコメントに怒り
9/23(金) 5:01 Yahoo!ニュース
  26 
宮城舞のインスタグラムより
 モデルの宮城舞(34)が22日、インスタグラムを更新。誹謗(ひぼう)中傷を受けていることを明かし、「心理がまじで理解できない」と怒りをにじませた。

 宮城はストーリーズで、「たまに、誹謗中傷的なメッセージやコメントきますが」と明かし、「基本的にシカト&ブロックします!!そして、コメントは消去します」と対応を示した。

 「見ても誰も得しない。だいたい捨て垢で、暇つぶしなのかなんなのか知らんけど嫌なら見なきゃいいし 嫌なこと、溜まってるなら自分の中で解消してください 他人に当たらないでください」と訴え、「言って気分いいのかな?心理がまじで理解できない」と疑問をつづった。

**********************************