三浦瑠麗、やはり国葬に参列!為政者からメリット受け、政権に媚びる学者!

三浦瑠麗、あの言動から安倍晋三不名誉総理国葬の招待状が来ているだろうと思われていたが、やはり参列していた。為政者サイドからメリット施し受けている国際政治学者とは、こういう言動をするモノだと、改めて感じた。

このヒト自身は国際政治学者だから、安倍晋三不名誉総理が散々やっていた、加計森友や桜を見る会他の利益供与や贈収賄など疑惑は担当ジャンルではないのかも知れない。また、商業ジャーナリストの身代金をイスラム国に支払った件も外交機密に属し、彼女はトボけた現実に応じて、為政者からメリット施しを受け続けているのだろう。

ただでさえ、日本のマスコミは政権に媚び、忖度報道ばかりだ。学者が政権に媚びるようになったら、終わりだと思う。この国の自浄作用はダメなのか?

結局最後は、この国の愚かな為政者を粛清するには、自作武器で狙い撃つ以外になくなるのか?

*******************************

三浦瑠麗氏 国葬に参列した喪服が独特デザイン 胸前がスクエアに透け「さすがオシャレ」「素敵」
9/27(火) 20:16 Yahoo!ニュース
  1185
 三浦瑠麗氏
 国際政治学者の三浦瑠麗氏が27日、インスタグラムを更新。この日、東京・日本武道館で執り行われた安倍晋三元首相の国葬に参列したことを報告した。写真では喪服を着た自身の姿をアップ。独特のデザインにもネットの注目が寄せられた。

【写真】透け感の域を超えた透け透け喪服 見たことない貴婦人

 安倍氏昭恵夫人と親交が深かった三浦氏は「安倍元総理の国葬に参列して参りました。各界から多くの方々が参列されており、一緒に最後のお別れをいたしました。長時間、喪主のお席で皆様に丁寧なご挨拶をされていた昭恵さん、岸信夫さんほかご遺族の方々には尊敬と感謝の言葉しかありません。安倍総理、お疲れさまでした。どうか安らかにお眠りください。」とつづった。

 愛猫をあやす場面の写真をアップ。喪服は、胸の前と腕がスクエアに透けた独特なデザインのドレス。「さすがオシャレです セレブですね」「お洋服も小物もすべて素敵です」「すてきな衣装ですね」「瑠麗さん綺麗ですね 衣装お似合いです」と注目が集まっていた。

*******************************