中条あやみ(25)、36歳IT社長と結婚!

中条あやみも25歳、それなりにCMスポンサーもついている。イメージさえ損なわなければ、本人さえ仕事する気があるなら、芸能人としても仕事をできるだろう。

しかし、ZOZO前澤に身請された剛力彩芽の例を覚えているだろうか?或は、IT社長の売名やリークした沖縄旅行に引き回された石原さとみの例を覚えているだろうか?どちらも、カネ持ちに良い扱いを受けている内に良いように引き回され、いつの間にか無価値にされ、挙げ句棄てられた。

ハッキリ結婚するなら、幸せになるがいい。

戻る気にはならない方が良い。

しかし、この所属事務所テンカラットもちゃんと中条を管理していたのだろうか?

IT社長や破産歴ある不動産社長など、大事なタレントにホイホイと近付けてしまうザル事務所はホリプロだけかと思っていたが、ドコも似たようなモノなのネ!

 

 

 

 

 

******************************

〈同棲スクープ撮〉女優・中条あやみ(25)が「資産34億円」ベンチャー社長と結婚へ
11/15(火) 20:42 Yahoo!ニュース
  82 
中条あやみ ©時事通信社
 女優の中条あやみ(25)がITベンチャー企業の社長と来年の結婚に向けて準備を進めていることが「 週刊文春 」の取材で分かった。

【画像】中条あやみのハートを射止めた市原創吾氏

 モデル出身の中条は2012年、ドラマ「黒の女教師」(TBS系)で女優デビューを果たし、14年9月公開の「劇場版 零 ゼロ」で映画初主演。現在は女優の枠に留まらず、バラエティ紀行番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)のMCを務めるなど、活躍の場を広げている。

「過去には俳優・池松壮亮Sexy Zoneメンバーの中島健人など、多くのイケメン芸能人と熱愛関係を噂されたものの、実際のプライベートは厚いベールに包まれていました」(スポーツ紙記者)

 そんな中条のハートを射止めたのは、株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)。市原氏は2009年、青山学院大学理工学部を卒業後、株式会社サイバーエージェントに入社。広告事業部門で複数の大手クライアントを担当し、2015年に28歳の若さで広告部門の局長に就任した。同社を退社後の2018年3月、株式会社AViCを設立。今年6月、創業わずか4年で東証グロースに上場を果たしたIT業界の“風雲児”だ。

「上場以降、株価は値上がりを続け、11月14日現在の時価総額は約79億円。市原氏は所有する株だけで約34億円の資産があります」(経済誌記者)

今年の秋から同棲をスタートしていた
 市原氏はIT業界では有名なイケメンで、中条とは1年以上交際を続けてきたという。

「2人は今年の秋から都内の一等地に建つ超高級マンションで同棲生活をスタート。仕事仲間にも関係をオープンにし、『半年後に結婚します』と公言していました」(知人)

 市原氏に電話で取材を申し込むと、「私の口からは何も申し上げられません」。

 中条の所属事務所の担当者はこう回答した。

「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」

 11月16日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および11月17日(木)発売の「週刊文春」では、中条と市原氏の馴れ初めや2人のデートの様子、市原氏の詳しい経歴や仕事仲間からの評判などについて報じる。
週刊文春」編集部/週刊文春

******************************